潤☆のブログ -15ページ目

ipod

流れ星に願うことは? ブログネタ:流れ星に願うことは? 参加中





一昨日までは


ipodが見つかりますように…



やったけど今はもう違う潤☆のブログ







約2ヶ月前にipodなくして


諦めずさがしてたけど

ipodがない生活には耐えられへん潤☆のブログ






潤☆のブログ


だから昨日買ってきた潤☆のブログ 潤☆のブログ









今、願い事が叶うんだったら


夏休みの課題をどうにかしてほしい潤☆のブログ 潤☆のブログ







起きたら14時。

朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中



朝ごはん食べる時間ない潤☆のブログ



…早く起きればいい話なんだけど



食べる時間があったら寝ときたいドキドキ





まあ夏休みは起きたら14時とかだから



食べたくても食べれへん(´∀`)つ■潤☆のブログ




学生まで…?w

大人の短パン、アリ?ナシ? ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ? 参加中





いやw

いやいやいやw


学生までじゃないか?w潤☆のブログ


まあ別に人がはいてるのどうこう言わないけど潤☆のブログ





大人の短パン、アリ? ナシ
  • アリ
  • ナシ

気になる投票結果は!?