潤☆のブログ -17ページ目

楽しい時期。

一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? 参加中






大学生でしょパー




大学生ほど楽しい時期はないと思うんだけど(´;ω;`)





一日じゃなく一生でおねがいします潤☆のブログ


サザエさんがうざく感じない夏休み。

日曜日が終わると感じる瞬間は? ブログネタ:日曜日が終わると感じる瞬間は? 参加中






サザエさんを見たとき。



あの虚しさは泣きたくなる。






でも今は夏休みっ!



サザエさんがうざく感じないよねw潤☆のブログ







一生。

おじさん、おばさん、何歳から? ブログネタ:おじさん、おばさん、何歳から? 参加中










www




おじさんおばさんなんて一生きません!


















このブログネタ答えにくいぞwww潤☆のブログ