関西オフ
関西オフか…
え
え
え
あたし
え
えw
あたしも…
うん、行く予定え
でもいつドタキャンになってもおかしくない!
以下、コピペ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2010.09.12 sunday
寺小屋 in USJ オフ会開催!
USJで算数ドリルをしよう~2010 夏 ~
笑 いあり
涙あり
人見知りあり
中学生から
アラフォーまで!!
【詳細はこちら!!!】
《日時》
2010年9月12日 朝9時~日の暮れる頃
※諸事情により集合時間に来れない人は事前に連絡を。
《場所》
USJエントランスチ ケット売り場前
《持ち物》
お金。算数ドリル。タオル。人見知りしない心
《待 ち合わせの目印》
男子は白いバラ、女子は赤いバラを駅から咥えて歩くこと
《注意事項》
※中学生もいま す。マナーある行動を。
※雨天決行。あまりに酷い場合はその場で考えます。
※遠くから来る方もいます。時間厳守で。
※動きやすい 服装で来ること。
※なつきちに朝青龍ネタを要求しないこと。
※色目を使わないこと。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
是非参加したいって人は、TG にメッセージを!


















