“別れた”“記念日”(改正版)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^){OK?
タイトルは“別れた”“記念日”
●使用中のアドの意味は? いい意味だからw
●現在の着信音は? ずっとバイブ
●現在の待受は? バルシェさん
●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:明日
か:雷
さ:さぁぁぁぁぁ
た:大丈夫
な:中身
は:はいってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ま:間違えて
や:やめてえええ
ら:らしい
わ:わぁ
を:を
ん:んだね
*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→似合ってたらなんでも
髪色→目が痛くなる色以外(バルシェさん除いて)
格好→似合ってたらおこk
体型→まあ健康的ならw
性格→イタイ人はいや(゚Д゚)
SかM→どっちでも
《色々編》
*一途ってどう思う? いいと思う!
*チャラいってどう思う? 言葉は嫌いw
*血液型気にする? …気にする。
*アメブロ歴はどれくらい? 今月でちょうど2年
*名前の由来は? 誕生日…ってことにしてる。
ここから先は質問は消してね!
A:算術メンバーの中ではちたかな?
B:みんな!
C:なっちゃんwww
D:えwおいちゃんw
E:算術メンバー!一部覗いてw
F:TG・おいちゃん
G:なっちゃん・壊れたときのもるたんw・じゅんさん・はなちゃんw
H:え…これはピグで言えばあたしとかTGでしょw
I:涼ww・おいちゃんの突っ込みw
J:あたしかもなw
K:なっちゃん!!!あとさりげなくまりちゃんw
L:naokiさん
M:ぽぽちゃんw・TG・のぶお・おいちゃん・何気べんくんw
N:結構多いw
O:バルシェさん鉄板w
P:バルシェさああああん♥
Q:まなえwww・はなちゃんもw
R:これわからんw
S:らっきー!
T:よっこちゃん・べんくん
U:算術メンバーw
V:絶対ルフィさんww
W:リカちゃん・えがちゃん
X:歌い手とじゅんさんw
Y:あたしとぽぽちゃん以外
Z:TG♥
以上!みんなもやれえええええ!