イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


楽天スーパーセールやってますねぇ


色々安くなってるけど、特に買うものがない真顔


スーパーセールが始まる前に爆買いしてしまった楽天初心者の私です真顔

(今までAmazonを使っていたけど、今年から楽天カードを作ったので楽天も使うようになった)






最近何を買ったかというと、


アンチエイジングに良いらしいアサイーパウダー花

(プロテインに混ぜて飲んでいます) 


 

AGEs(老化物質)を排出してくれるらしいヨモギパウダー花

(これもプロテインに)


 

腸活のためのサプリ花 


 

なんか日本製で良さそうだから買ってみたパック花

 

 

犬のおもちゃ花 


 

他にもスマホケース、髪に塗るオイル、気になっていたアイライナー等、先週くらいに物欲がMAXになって爆買いしました無気力





そういえば前回のスーパーセールでは、ハンドルーター買ったな…

愛犬リング作ってから満足してしまって使ってない…爆笑






母が最近引っ越したので、引っ越し祝いに何か買おうかと思ったけど何にすれば良いかわからない真顔


まぁ無理して何か買わなくてもいいか笑

何か良いものを見つけたときに買ってあげようグッ



サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

 

結婚指輪人気記事結婚指輪


  

  

  

  

 

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

ハンドメイド関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆