イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


お久しぶりです!

約一週間ぶりの更新になってしまいました驚き


特に忙しかったわけでもなく、平和に過ごしていましたよ笑



だらだらとゲームしたり、美味しいハンバーグを食べに行ったりよだれ
もちろん仕事もしてました真顔



そうそう!

作っていた愛犬リングも完成しましたよニコニコ花




じゃじゃじゃ~~~んびっくりマークびっくりマーク





我ながら、なかなか可愛くできたと思ってますニコニコ

でも反省点もいっぱい







立体的だから本当にそこにいるみたい飛び出すハート



このリングを自慢したいがために、インスタも作っちゃいました笑





まだイイネ0なので、ハートしてくれたら嬉しいです泣くうさぎ


いろんなの作って売れたらいいな…(すぐお金のこと考える)


材料はまだあるので、また作ったらインスタもブログも更新します!


ではでは~


サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

  

 

 

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆