イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


今日は私が使っている、無印のアクセサリーケースをご紹介します結婚指輪



こちらですびっくりマーク





このアクリルケースに下矢印


 


このケースを入れて使用しています下矢印


  

 




良くないですかはてなマーク笑

いくつか種類があり、自分でカスタマイズできるところがお気に入りですニコニコ飛び出すハート



 上が開くタイプ下矢印

 

リングやピアス入れに下矢印 

 

時計とか? 下矢印

 

その名の通り重なるアクリルケースなので、段が足りなくなったら重ねて増やすこともできますグッ




STACKERSのジュエリーボックスも似たような感じでカスタマイズできますよね。

迷いましたが、お手頃価格な無印の方にしました笑

高級感はSTACKERSの圧勝ですねキラキラ


 

 




透明だから中のジュエリーも見えて可愛いです飛び出すハート

普段は布を掛けてるんですけどね真顔





ジュエリーボックスを探している人は是非~花

オススメですグッニコニコ


サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆