イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


健康診断を受けてきました。



この記事下矢印で立てた目標は…




最初の1週間しか続きませんでした昇天


ダメダメだ昇天昇天昇天



運動が続かなかっただけでなく、食生活までめちゃくちゃでした。


5月後半は謎の疲れに取り憑かれてたんだもんびっくりマーク(言い訳)







健康診断の結果はまだ来ていませんが、なんだかあまり良くないような気がして不安です泣くうさぎ




不安な理由は3つもあります。


①ダイエット頑張ってないのに去年より体重が3キロ減っていた

②乳がん検診の時、左胸だけエコーの時間が長かった

③問診で聴診器を当てられたとき、「肺動脈○○(聞き取れなかった)っぽいな~」と言われた




お医者さんが何て言ったのか聞き取れなかったけど、暑いなか空腹に耐え早歩きで来て疲れていたので聞き返しませんでした(笑)

家に帰って「肺動脈 病気」で調べてみたら、怖い病気が出てきて不安になってます泣くうさぎ




「息苦しい時ない?」って言われて「ない」って言っちゃったけど、思い返せばちょくちょくある…

在宅ワークなのに動くのしんどいくらい疲れてる時もあるし…



やだ~~~病気やだよ~~~泣くうさぎ






今さら遅いかもしれないけど、また健康を意識し出してスムージーを飲んでいます。

  • バナナ
  • プロテイン
  • コラーゲン
  • 黒ごまアーモンドきな粉
  • オリゴ糖
  • 亜麻仁油
適当だけど良さそうでしょうグッ

ブロッコリーも食べよう

魚も

運動は…どうしたら続くのだろうか


命大事にグッ昇天


サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

 

 

  

  

  

 

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆