イベントバナー



サムネイル

こんにちは!ちまですオエー



今日のお題はこちら下矢印


 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部

 




私が健康志向の人へすすめたい物は…ズバリびっくりマーク






甘くないプロテインです凝視


飲んでいるのはこれ下矢印


 

 


 

ザ プロテインのプレーン味ですキラキラ





無糖のプレーン味だから自分で好きに味変できて良いんですよだれ





バナナシェイク風にしてみたりバナナ(ごま入り)







カフェオレ風にしてみたりコーヒー






他にも気分によって、ミルクティ風にしたりココアを混ぜて飲んでいますびっくりマーク





プロテイン初心者の頃はザバスを飲んでいました。

味は美味しいのですが、毎日飲んでるうちに甘さがしんどくなってきたんです真顔

 



そこで無糖のプレーン味を探したところ、ザプロに出会いました花

プレーン味ならなんでも良かったのですが、値段が安かったのでザプロにしてます笑




単体で飲んだときの味は普通真顔

無味で少し牛乳っぽい匂いがするかもです。





あとザバスにはビタミン等も入っていましたが、ザプロはシンプルにホエイしか入っていないので、ビタミン系はサプリで補っています。


 




私はあまり人工的な甘いものを取りたくないと思っているので、この甘くないプロテインは本当に自分に合っていると思いますよだれ

(意識高い系みたいになってるけど毎日は取りたくないと思っているだけで、外食やコンビニのスイーツも普通に食べますよ笑)



先日立てた目標のせいで筋肉痛がひどいので、たくさんタンパク質を取って治さねば…

※取りすぎもよくないみたいです!



健康志向の皆さん、是非試してみてね~バイバイにっこり


こちらもオススメ下矢印



サムネイル

お読みいただきありがとうございました!


花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆