この前09で買った服~♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120319_150343.jpg
すごい久しぶりに白系の服買ってみましたww
買ったのはいいけどちゃんと着るかな??笑
やっぱ黒が落ち着きます←

最近のプリあっぷ(・∀・)
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0235.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0148.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0344.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0150.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0140.jpg


忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0445.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0449.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

悲しいぐらい盛れないww

カラコンして長時間運転したせいか
目痛くなったからしばらくカラコンやめるよ(ノω・、)

薄メイクでカラコン無しでも盛れるようになりたいお←



今日はくまたんとデートからの
飲み会( ´艸`)
…飲み会ってか男女でご飯食べただけだけど♪
楽しかったよ☆
友達増えるっていい事だよね←

プリ(*´ω`*)

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0247.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0223.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0232.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0251.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0226.jpg


あ~でもやっぱうちって軽く見えるんかな~
中身知ってくれてる友達にキャバ嬢っぽいって言われるのはいいけど
初対面の人はやっぱ外見で入るしねヽ(;´ω`)ノ

髪また暗めに戻そう←




日曜日なばなの里行ってきたお♪

☆髪型☆三つ編み×まきまき
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120218_110444.jpg
はい。バカの一つ覚えってやつですww
せっかく髪長いんだから
もっと色んなヘアアレンジしてみよう~♪

☆メイク☆
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120218_111514_ed.jpg
うん。うちグレーのカラコンあんま似合わないみたい(笑)
今の所無難にブラウンかピンクがしっくりくるかな(´д`)

そんな事より本題~
なばなの里☆
超寒いし人多かったです。

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

初なばなの里だったよ☆
綺麗だったけどぶっちゃけ期待してたほどではなかったかな(笑)

季節的にかバラ園やってなくて残念orz
でも他のお花も綺麗だった♪
やっぱ自然なの見てるほうが好きかも( ´艸`)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

雪とけたらちょっと大きい公園とか行って
写真撮ったりしたいな~♪
一眼レフが欲しいですww




お腹やばい痛いのに
薬が無いという緊急事態ヽ(;´ω`)ノ

しかもこんな時間からどこもお店空いてないお←

まぁ今飲むときれたら
仕事中に飲める時間帯がおかしくなるから
もうちょっと我慢するか・・・

あー

久しぶりにこんな痛い。(´д`lll)

お腹減ったけど
食べれる状態ぢゃないな...


今週はお昼から仕事だから
それまでうずくまって死んでる事にします←
仕事で作れなかったから
今日作ったよ☆

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
バレンタインチョコ♪

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
クランチチョコとプチショコラケーキとガトーショコラ☆

ガトーショコラの模様
ちょっと失敗しちゃったけど

紙切り抜いて形作って
上から粉糖ふりかけました♪
$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120217_150538.jpg
 ↓↓
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

まぁそんな感じですww

うん。
うちはお菓子作りむいてないのかな(笑)
って思ったりして…

こういうのは味とか見た目より気持ちだよね?(°∀°)b
って今年は本命あげる人いないからね~




右の耳たぶ3つあいてるんだけど
なんか真ん中の子が反抗期なんです←

もうあけて5年もたつのに~

透ピなら大丈夫なんだけど
金属のピアスつけると
すぐ腫れて膿むorz

あけた時からたまーにあったけど
最近ずっとなんだよね(ノω・。)

痛いけど
閉じたくはない…

これどうしたらいいんかな?
何が悪いんかな?

ひとつだけ金属アレルギーとか
そんなアホな事ないよね(笑)


そういえば今年もお雛様だしました☆
…ってかお母さんが出してましたw

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120213_113040.jpg

手伝えよって感じだけど
一言も言わないで勝手に出してるから←

お嫁に行き遅れないように
3日過ぎた瞬間に片付けようかなww

今年こそいい出会いありますよ‐に!!


お正月の恋おみくじ末吉だったけど。(´д`lll)


こんばんわ☆
今日は福井ぶらぶらしてた~

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
この子雑貨屋さんで一目惚れして
買っちゃいましたww
21歳でぬいぐるみ買うって(笑)


プリも撮ったよ♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

この前金沢で買ったワンピ☆
細く見えるから好きww

後今日ちょっと髪型頑張ってみました♪
ボサボサなったけど(笑)

もっと色々頑張らなきゃな=3