日曜日なばなの里行ってきたお♪
☆髪型☆三つ編み×まきまき

はい。バカの一つ覚えってやつですww
せっかく髪長いんだから
もっと色んなヘアアレンジしてみよう~♪
☆メイク☆

うん。うちグレーのカラコンあんま似合わないみたい(笑)
今の所無難にブラウンかピンクがしっくりくるかな(´д`)
そんな事より本題~
なばなの里☆
超寒いし人多かったです。





初なばなの里だったよ☆
綺麗だったけどぶっちゃけ期待してたほどではなかったかな(笑)
季節的にかバラ園やってなくて残念orz
でも他のお花も綺麗だった♪
やっぱ自然なの見てるほうが好きかも( ´艸`)







雪とけたらちょっと大きい公園とか行って
写真撮ったりしたいな~♪
一眼レフが欲しいですww
お腹やばい痛いのに
薬が無いという緊急事態ヽ(;´ω`)ノ
しかもこんな時間からどこもお店空いてないお←
まぁ今飲むときれたら
仕事中に飲める時間帯がおかしくなるから
もうちょっと我慢するか・・・
あー
久しぶりにこんな痛い。(´д`lll)
お腹減ったけど
食べれる状態ぢゃないな...
今週はお昼から仕事だから
それまでうずくまって死んでる事にします←
右の耳たぶ3つあいてるんだけど
なんか真ん中の子が反抗期なんです←
もうあけて5年もたつのに~
透ピなら大丈夫なんだけど
金属のピアスつけると
すぐ腫れて膿むorz
あけた時からたまーにあったけど
最近ずっとなんだよね(ノω・。)
痛いけど
閉じたくはない…
これどうしたらいいんかな?
何が悪いんかな?
ひとつだけ金属アレルギーとか
そんなアホな事ないよね(笑)
そういえば今年もお雛様だしました☆
…ってかお母さんが出してましたw

手伝えよって感じだけど
一言も言わないで勝手に出してるから←
お嫁に行き遅れないように
3日過ぎた瞬間に片付けようかなww
今年こそいい出会いありますよ‐に!!
お正月の恋おみくじ末吉だったけど。(´д`lll)




























