約10ヵ月ぶりぐらいの更新かな?( ̄▽ ̄)
スマホになってからアメーバやたら動作が遅くて
だんだん更新する気がなくなりました( ̄▽ ̄)
アメーバさんもうちょっとなんとかならないかな?
まぁそんな事にもめげないでこれからは
自己満で時々更新しようかな~(*゚▽゚*)
そういえばこの前2段ケーキに初挑戦してみました(*´ω`*)
クリーム塗るの汚くなって
途中でやる気なくなった時もあったけれど
味は美味しかったです(´・ω・`)

そしてそして
最近服の系統もメイクもけっこう変わりました
ダイエット頑張って5キロ近く痩せたけど
見事にリバウンドした私です←
前々から思ってたけど
うちは努力というものをしようとしないんだね(´・ω・`)
そうです。ダメ人間なんです。
あ、でも我慢は得意です。
なんてよくわからん記事になったけど
一応元気に生きてます
って誰もこのブログ見てないだろうけど(笑)
また暇な時にでも更新しまーす!
Android携帯からの投稿














