約10ヵ月ぶりぐらいの更新かな?( ̄▽ ̄)

スマホになってからアメーバやたら動作が遅くて
だんだん更新する気がなくなりました( ̄▽ ̄)

アメーバさんもうちょっとなんとかならないかな?


まぁそんな事にもめげないでこれからは
自己満で時々更新しようかな~(*゚▽゚*)


そういえばこの前2段ケーキに初挑戦してみました(*´ω`*)





クリーム塗るの汚くなって
途中でやる気なくなった時もあったけれど
味は美味しかったです(´・ω・`)ラブラブ


そしてそして
最近服の系統もメイクもけっこう変わりました

ダイエット頑張って5キロ近く痩せたけど
見事にリバウンドした私です←

前々から思ってたけど
うちは努力というものをしようとしないんだね(´・ω・`)
そうです。ダメ人間なんです。
あ、でも我慢は得意です。


なんてよくわからん記事になったけど
一応元気に生きてます

って誰もこのブログ見てないだろうけど(笑)

また暇な時にでも更新しまーす!




Android携帯からの投稿

今更お盆休みの事(・ω・)♪
今年はお盆休み5日もあったお!!

水着でプリとったりとか色々あったけど
とりあえずお祭りの事♪

浴衣きらきら!!
去年買ったの~♪


後ろはこんな感じです↓↓



髪はお花つけて
あえてアップにはしなかったです(>д<)





プリも撮ったよー♪



友達が可愛すぎて最近尚更自信なくしてたりして←

そういうのとか色々あって
髪暗くしましたww


イメチェン←
メイクも薄くできるように頑張ろう。
可愛くなりたい(TωT)


おはようございます!
ブログ書くの凄く久しぶりな気がする(;^ω^A
毎日アメーバは開いてるんだけどね~

とりあえず色々な事ありました(笑)

ここまで溜まると何書いていいかわかんないなww

うん。でも前とそこまで変化の無い生活続けてます←

今の現状をなんとか変えたい!
とは思うんだけどね…

人生は難しい
当たり前だけど何1つ上手くいかないし

小さい事でも決断1つで違った人生にもなるからね、、
それが人生なんだろうけど( p_q)

自分がどうすべきなのか、
どうしたらいいのか
そんか葛藤の真っ只中にいる状態です(笑)



…でもとりあえず元気に生きてるお





Android携帯からの投稿

今日は友達に誘われて
今年初海行ってきた(^^)/







曇ってたけど綺麗だった~
なんか少し癒されました、、

家からだと2時間ぐらいかかるから
地味に遠くてなかなか自分では行く気なれないんですww

でもほんとにあの人って何考えてるんだろうね(笑)
それで優しいとは言えないでしょ←


悩むー…。




Android携帯からの投稿


久しぶりに普通に更新☆
最近また病み気突入です...


それは置いといて←

昨日はたっきーと映画鑑賞♪

貞子まったく面白くなかった(´ω`)←
最近のホラーってダメだねー
もう笑えたよww

でも3Dはけっこう凄かった♪

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)

ちょっとスマホで画像編集頑張ってみました(笑)


最近嫌な事ばっかだったけど
今月は仕事が土日休みなりそうだから
ちょっとテンションあがってます(・ω・)♪

それと来週飲み会だから頑張ろう←ぇ
どんな出会いだろうと出会いは出会いだよねヘ(゚∀゚*)ノ