スマホにシール貼ってみた~
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
ピンク豹柄(・∀・)

あ、ちなみにロック画面はゆっきーです(笑)


それと手帳タイプのカバーも♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)
キティちゃん好きでも嫌いでもないけどww
あんま可愛いのなかったからこれ無難かなと思って(笑)

収納するとこんな感じです(´ω`)
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

もはや豹柄あんまわかんないっていうねww


アプリいっぱいあるし
スマホ楽しいね~ww

一人でも暇つぶしできるし←



それよりもなんか色々考えすぎて疲れました。
皆何を楽しみに生きてるの???



買っちゃいましたо(ж>▽<)y
忠犬アユ公(▼・ω・▼)
ギャラクシーノートキラキラ

ちなみに日本ぢゃ発売されて1ヶ月だから
白しかなかったー
最近韓国でピンク発売されたらしくて
めっちゃ可愛かったんだけどな(・・;)

まぁシートとかカバーでアレンジしよー♪

でもこのタイプの可愛いカバーあんま出てないwww
さすがビジネスマン向けのスマホだね(笑)

ほんとにこんな薄いのに機能的には小さいパソコンだよね!(´∀`)
忠犬アユ公(▼・ω・▼)
使い始めて3日目で感動しっぱなしです(笑)

ちなみに画面5.3インチで片手で操作できないですww
ペットボトルが近くにあったから比較←
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

でもタッチペンついてて
色々操作しやすいし♪
最初わからなすぎて泣けてきたけど
やっぱ使ってると慣れてくるね☆
こう見えて?機械系強いから楽しいですヘ(゚∀゚*)ノ

もっと使いこなせるように頑張ろう~









仕事休出頼まれたけど
断って遊びに行ってきた♪
毎週毎週安い給料で6連勤してられるかヾ(。`Д´。)ノ

って事で
福井でとりあえずプリ撮って

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image_ed.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0382.jpg

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

からのランチ~(・∀・)
チーズケーキ美味しかったw
$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120414_142649.jpg

それからボーリング行って
5Gしたらすごい筋肉痛なった。(´д`lll)
ってか2、3球投げただけで息あがってたんだけどww
どんどんおばさん化してきてるね(笑)

その後暗くなってから足羽川お花見行ってきたよ♪
綺麗だったけどそれどころぢゃないほど寒かった(((゜д゜;)))

カップル多くてイラってしてたのは内緒ですw

地元帰ってからはマックで雑談してました(・ω・)/

なんとなく折ってた鶴←ぇ
$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120414_223556.jpg

久しぶりに充実したお休みでした☆
今週夜勤頑張ろう~
早速初日で謎の吐き気と筋肉痛で死んでたけどww