買っちゃいましたо(ж>▽<)y

ギャラクシーノート

ちなみに日本ぢゃ発売されて1ヶ月だから
白しかなかったー
最近韓国でピンク発売されたらしくて
めっちゃ可愛かったんだけどな(・・;)
まぁシートとかカバーでアレンジしよー♪
でもこのタイプの可愛いカバーあんま出てないwww
さすがビジネスマン向けのスマホだね(笑)
ほんとにこんな薄いのに機能的には小さいパソコンだよね!(´∀`)

使い始めて3日目で感動しっぱなしです(笑)
ちなみに画面5.3インチで片手で操作できないですww
ペットボトルが近くにあったから比較←

でもタッチペンついてて
色々操作しやすいし♪
最初わからなすぎて泣けてきたけど
やっぱ使ってると慣れてくるね☆
こう見えて?機械系強いから楽しいですヘ(゚∀゚*)ノ
もっと使いこなせるように頑張ろう~
仕事休出頼まれたけど
断って遊びに行ってきた♪
毎週毎週安い給料で6連勤してられるかヾ(。`Д´。)ノ
って事で
福井でとりあえずプリ撮って



からのランチ~(・∀・)
チーズケーキ美味しかったw

それからボーリング行って
5Gしたらすごい筋肉痛なった。(´д`lll)
ってか2、3球投げただけで息あがってたんだけどww
どんどんおばさん化してきてるね(笑)
その後暗くなってから足羽川お花見行ってきたよ♪
綺麗だったけどそれどころぢゃないほど寒かった(((゜д゜;)))
カップル多くてイラってしてたのは内緒ですw
地元帰ってからはマックで雑談してました(・ω・)/
なんとなく折ってた鶴←ぇ

久しぶりに充実したお休みでした☆
今週夜勤頑張ろう~
早速初日で謎の吐き気と筋肉痛で死んでたけどww



