右の耳たぶ3つあいてるんだけど
なんか真ん中の子が反抗期なんです←

もうあけて5年もたつのに~

透ピなら大丈夫なんだけど
金属のピアスつけると
すぐ腫れて膿むorz

あけた時からたまーにあったけど
最近ずっとなんだよね(ノω・。)

痛いけど
閉じたくはない…

これどうしたらいいんかな?
何が悪いんかな?

ひとつだけ金属アレルギーとか
そんなアホな事ないよね(笑)


そういえば今年もお雛様だしました☆
…ってかお母さんが出してましたw

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120213_113040.jpg

手伝えよって感じだけど
一言も言わないで勝手に出してるから←

お嫁に行き遅れないように
3日過ぎた瞬間に片付けようかなww

今年こそいい出会いありますよ‐に!!


お正月の恋おみくじ末吉だったけど。(´д`lll)