右の耳たぶ3つあいてるんだけど
なんか真ん中の子が反抗期なんです←
もうあけて5年もたつのに~
透ピなら大丈夫なんだけど
金属のピアスつけると
すぐ腫れて膿むorz
あけた時からたまーにあったけど
最近ずっとなんだよね(ノω・。)
痛いけど
閉じたくはない…
これどうしたらいいんかな?
何が悪いんかな?
ひとつだけ金属アレルギーとか
そんなアホな事ないよね(笑)
そういえば今年もお雛様だしました☆
…ってかお母さんが出してましたw

手伝えよって感じだけど
一言も言わないで勝手に出してるから←
お嫁に行き遅れないように
3日過ぎた瞬間に片付けようかなww
今年こそいい出会いありますよ‐に!!
お正月の恋おみくじ末吉だったけど。(´д`lll)