仕事終わってごろごろタイムなう(*´ω`*)♪


最近うちの目指したいメイクしてるモデルさん発見しましたw

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)
おかりえ☆

超可愛い( ´艸`)LOVE

服とかは好みぢゃないけど(笑)
このメイクは真似したいな♪

ネコたれ目~(〃∇〃)
練習してもっとメイクうまくなりたいな☆

ハーフっぽいお人形さんみたいな女の子になりたいです←

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)




昨日は久しぶりに金沢お買い物♪

特にこれ買うって決まってたわけぢゃないけど
2、3万使ってきましたw

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120130_001921.jpg

ピンクのトレンチコート7500円☆
裏地豹柄で着てみたら可愛かったから(*^▽^*)
ピンク着るってけっこう抵抗あるんだけどね(笑)

後ワンピース♪3500円で安かった☆
ベルトつきでハイウエストなって
試着したらこれだ!ってなったからw

何気黒いシンプルなワンピって持ってなかったんだよね(・∀・)

アクセも買ったお☆
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120130_002447.jpg
クラウンのピンキーリングと
バラのブレスレットと
ペンダント(-^□^-)

いつも行くお店で2つ買うと3つ目が500円で買えるというね←
って事で全部で9700円でした♪
アクセショップとかいくらでも過ごせるんだけど(〃∇〃)

友達付き合わせるの悪いから
別行動してたし
ゆっくり選べたから大満足♪

夜はカジくんも合流して
4人でご飯食べておしゃべり~
あやみちゃんとカジくん幸せそうで
めっちゃ羨ましかった(´・ω・`)笑

あーあんな愛されてみたいww



って事で今日からまた仕事だよー
たまには連休欲しいお←

あ、でも2月中になばなの里行く予定です♪
初なばな楽しみ~(●´ω`●)ゞ



おはようございます☆
夜勤明けで眠いです...

ってか雪ヤバイんだけど←

…雪降ってるのに自転車のってるやつ死ねばいいと思うのはうちだけ?o(^▽^)o
それで転ばれたら最悪やし(´д`lll) 迷惑するの車なんですけど?

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120125_064335.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120125_064302.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120125_070621.jpg

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)

仕事終わってからの車の雪降ろしが大変でしたorz
もう雪降らなくていいのに…



なんか色々あって凹んでますorz
あー・・・・

仕事あるし寝よ←



忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0393.jpg

こんにちわ★
体調悪くて仕事早退したけど
寝込むほどぢゃないから暇してます←

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image058_ed_ed.jpg

明日も仕事
明後日の夜からまた夜勤orz
休みぢゃないやんo(TωT )

はぁ=3
まぁ来週買い物行けるから
それまで頑張る!!!!
その前に明日飲み会~心


そういえばこの前ネットで買ったアクセ♪

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2012010713140000_ed.jpg

これハート型の所に香水入れられて
上のクラウンから香るようになってるんです★
ちょっと高かったけど買っちゃったw



あ、前撮ってあpしてなかったプリあったからのせます(・∀・)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0360.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0365.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0362.jpg

この時全然盛れなかったorz
たっきーと撮って盛れないのも珍しいー
…単純に前髪のセットしくっただけなんだけどww

もっとオシャレさんになりたいな(・ω・`)


髪色チェンジしました☆
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120118_182723_ed.jpg

ちょっと暗くなっただけだけど←

土曜日飲み会あるから
気合いいれていこうかな的なラブラブ!

後最近mixiのほうでダイエット日記書きはじめました音符

主にWiiFit使って(^O^)/
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120118_200435.jpg

まぁ立ち仕事だから普通の人よりは
カロリー消費してるはず!(´Д`*)

なのに痩せないこの矛盾←


仕事といえば
今日の仕事中重いもの持った時に
腰ぐきってやっちゃっいました(ノ_・。)

大した事ないけど地味に痛いっすorz


あー
もう一気にテンション下がった。

はぁ=3

なんかいい事ないかな.....






お買い物行きたい
お買い物行きたい
お買い物行きたい
お買い物行きたい
お買い物行きたい・・・・・

思いっきりいっぱい買いたい!!
ストレス発散したいシラーシラーシラーシラーシラー




ボード行ってくるなう(^O^)/
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120109_092138.jpg

・・・でも私はスキー派ですww
ボード難しいお(ノ_・。)

あんま吹雪ならないといいけどorz


明日成人式だねー☆

もう1年もたったんだorz

ちなみに去年のうちの写真ww
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DVC00530_ed.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-NEC_1493_ed.jpg

髪黒い(笑)
カラコンもしてなくて
化粧薄いしwww

できるなら今もう一回撮り直したい←

なんか昔の写メとか見ると笑えるよね(笑)

もう年とりたくない~