昨日は久しぶりに金沢お買い物♪
特にこれ買うって決まってたわけぢゃないけど
2、3万使ってきましたw

ピンクのトレンチコート7500円☆
裏地豹柄で着てみたら可愛かったから(*^▽^*)
ピンク着るってけっこう抵抗あるんだけどね(笑)
後ワンピース♪3500円で安かった☆
ベルトつきでハイウエストなって
試着したらこれだ!ってなったからw
何気黒いシンプルなワンピって持ってなかったんだよね(・∀・)
アクセも買ったお☆

クラウンのピンキーリングと
バラのブレスレットと
ペンダント(-^□^-)
いつも行くお店で2つ買うと3つ目が500円で買えるというね←
って事で全部で9700円でした♪
アクセショップとかいくらでも過ごせるんだけど(〃∇〃)
友達付き合わせるの悪いから
別行動してたし
ゆっくり選べたから大満足♪
夜はカジくんも合流して
4人でご飯食べておしゃべり~
あやみちゃんとカジくん幸せそうで
めっちゃ羨ましかった(´・ω・`)笑
あーあんな愛されてみたいww
って事で今日からまた仕事だよー
たまには連休欲しいお←
あ、でも2月中になばなの里行く予定です♪
初なばな楽しみ~(●´ω`●)ゞ



















笑





