今日から3連休です☆
でも今日は予定入ってないから家でごろごろ~(°∀°)b

そういえば前カラコンのピンク買ってみた蝶々
忠犬アユ公(▼・ω・▼)
光に当てるとわかるけど
そんな不自然に色浮くわけぢゃないから
気に入ってます♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

またグレーとか買ってみたいなぁ(*^▽^*)
もうカラコン無しでは化粧できないww

書いてたブログ記事間違って消しちゃったorz

気を取り直して…
最近はまってるもの~♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-120102_091406.jpg
いろはす☆みかん味

けっこうみかんの味しっかりして美味しいの(・∀・)

前まで水買うなんて勿体無いしありえないかみなり
って思ってたんだけど
友達が飲んでるのもらってはまっちゃいましたww

家でこればっか飲んでて
コーラ我慢できてるよ♪

まぢで真剣に痩せようと思って←

この台詞何回言ったかわからないけど(笑)

友達に真剣に
『お腹妊娠してるみたいやな(((゜д゜;)))』
ってビックリされたから頑張ろうと思います←

とりあえず体重とかより
見た目引き締めたいな☆

太ももと腕とお腹
…って全部かw
筋トレとか少しずつ
続けれるように頑張ります(´□`。)


$忠犬アユ公(▼・ω・▼)

って事でお腹減ってきたから寝ます。
今日仕事行けばまた休みだ~♪
特に予定入ってないから
誰か遊んでくださいw

おやすみなさい☆



こんにちわラブ
最近ブログさぼってたから
また毎日書くように頑張ります☆

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image035.jpg


って事で連休ではじめてまともに家に居ますww

でも今日から夜勤だから
また夕方ぐらいに寝とかなきゃね(ノω・、)

あー仕事だるいお←



なんかいい出会いはないかな~(笑)

昨日友達が
『どっかからいい人降ってこないかな?』
って言ってましたw

……本当に降ってこないかな??笑笑

まぁ今は無理に作ろうとか思わないで
自分磨き頑張ります(´□`。)



今日は違う子と遊ぶから
福井⇒地元って無駄に2往復してましたww

運転疲れた~

眠いからプリのせたらもう寝ます(笑)

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0381.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0367.jpg


忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

お正月休みも今日で終わり~
明日の夜から仕事ですorz

でも今回の連休はけっこう予定入って
充実してました☆

とりあえずプリいっぱい撮ったからうp♪


1月2日きらきら!!
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg


あけましておめでとうございます☆

といいつつ全く正月って実感がありませんがww

今年は友達の家で年越し過ごしたけど
結局初詣も行かなかったし
1日はほとんど寝て過ごしました(笑)

まぁ正月だろうとあんまり関係ないけどw

それよりもなんか最近本当に色々ありすぎるんだけど←

病むまでは行かないけどさぁ...

本当に男不信になりそうだお(´□`。)

誰か話聞いてください←


とりあえずこの前撮ったプリ~

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0373.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0372.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0370.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0377.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0375.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0374.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

この前はじめてすっぴん見せた人に
『中学生みたいやな(笑)』
って言われました…

うん。
若く見られるっていい事だって
思い込んでおきます←


今年もクリスマスケーキ作ったよ♪

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DVC00011.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-P1090010_ed.jpg

もっとお菓子美味しく作れるようになりたいですorz



最近のコーデ♪♪

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)

このコートネットで5000円ぐらいだったww
裏は豹柄で手と首元にファーついてて可愛いの☆

やっぱ黒コーデは落ち着く~

それにしても足太った気がする~
ふくらはぎパンパン↓↓

最近カロリー計算もできる万歩計を買って
仕事中だけつけてるんだけど←

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DVC00119.jpg

仕事の8時間でこのぐらい歩いてるらしいです( ̄□ ̄;)

他の人に聞いたらこれでも多いみたいだね?
なんでこんだけ歩いてて痩せないんだろうww

むしろ足だけ筋肉ついてめっちゃ太った気分orz




おはようございます!

私が恋愛できない理由終わっちゃったねー

最終回見てる途中で寝ちゃったみたいで
今見直してます!

吉高さんと香里奈可愛すぎる(´∀`)

吉高さんが自分とかぶってすごい共感できる~

あ、もちろん顔とかぢゃなくてドラマの恋愛観的にねww

ちょうど同じような状況だったから
ドラマ見ながら泣きかけてました(笑)

はぁ...
吉高さんみたいに可愛い女の子になりたいお←



とりあえずプリあp♪
このコート去年3000円ぐらいで買ったの(笑)
まぁ値段的な薄さだし太って見えるからちょっと嫌なんだけどねw
でもミニ丈だし裾にレースついてるから可愛いの☆

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image_ed.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

このプリ撮った日に
出雲大社に行ってきたよ♪

お賽銭ちょっと奮発していれて(笑)
お守りも買って・・・

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111217_155810.jpg

お守り買うときに何故か
神社の人に笑われましたww

うちらそんな必死に見えたのかな?笑




車の新しいステッカー作ったよ( ´艸`)♪

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2011120720240000_ed.jpg

蝶々とバラ薔薇
それとガゼットのロゴ(°∀°)b

画像は全部ネットで漁ってきたのだけどww

貼ったらこんな感じ♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2011120721010002_ed.jpg




髪染めてからの
初プリ☆

くまたんとご飯からの
場面でワイプ(//ω//)♪

なんかまたナンパされたお←
しかも微イケメンだったお←ww

軽くおしゃべりして
華麗に去っていきますたww

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

なんかプリ同じ服ばっかで撮ってるww
気のせいだと思ってください←


$忠犬アユ公(▼・ω・▼)
この写メmixiのほうにのせたら
友達から出会い系みたいな撮り方辞めろ(´д`)←
っと突っ込まれて意味不明でふorz


あ、完全否定しとくけど
うちはギャルぢゃないっす(笑)

ただのそこら辺転がってるド田舎娘です(笑)