最近mixiばっかでブログ放置ww
まぁ色々あってけっこう精神的に病んでますたorz

とりあえずプリだけうp♪

久しぶりの3組メンバー(‐^▽^‐)
なおこ、ちひろ、あずみLOVE

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

ミーハー女子
福井にも入ったから嬉しい!!!♪

このプリ機は久しぶりにはまりました☆

思いきってブリーチしたなう(^O^)/

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-201112021735000_ed_ed.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-201112021819002.jpg

超違和感あるww

自分似合わんなぁ~




忠犬アユ公(▼・ω・▼)-201111181812000.jpg

カラコンデビューなう(^O^)/

どうっすか??

地味にズレてゴロゴロするんだけど←

目傷付きそ~





病む病む病む・・・・・・




はぁ=3

なんか仕事はどうにかなりそうだけど

なんで恋愛ってこんな上手くいかないのかなぁ~?

はやとさん
本当に言わなきゃダメかな??
このままで居たらいけないのかな?


もうなんか辛いから
誰か私を愛してください(笑)



人に好きになってもらうってすごい幸せな事だよねニコニコ

ちゃんと自分を見てくれて
それで好きやって思ってくれるんだから

相思相愛ってすばらしい事だと思います(^O^)/


今までうちの事真剣に好きって思ってくれてた人っているのかな-?


人なんていくらでも嘘言えるからねシラー


あーもう嫌!!!




うん。
馬鹿な事言ってないで仕事行ってくるお






前は毎日書いてたのに
最近はブログさぼり気味やー

まぁ書く事があまりないからなんだけどww


えっと
前に仕事中に指ケガしたの
傷は消えたけど
爪がまだ治ってません(・∀・)

↓↓


$忠犬アユ公(▼・ω・▼)
※黒い部分が爪です

しかも腫れひかないし
地味に痛いしビックリマーク

元から男爪なのに尚更潰れちゃったよorz

手はしわ多いし小さいし嫌いや←w





こんばんわw

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)

なんかすごい病み気に突入してますが
なんかと生きてます(笑)

はぁ=3

うん。少しはポジティブに考えよう←


ってか遂にカラコン頼んでみた!♪
早く届かないかな~??( ´艸`)LOVE




はぁ=3
最近仕事も恋も上手くいかなくて
なんか最悪ですorz

もうわけわかんない。
全部投げ出したい(ノω・、)

せめて誰か傍に居てほしい...

今は上手くいかない時期なだけなのかな?
また頑張って耐えればいい事もあるのかな??(´・ω・。`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


昨日撮ったプリ~
しずかちゃん初対面やったけど
めっちゃ可愛かった!心

うん。
うちももっと頑張ろう←

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-06_5.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-06_4.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-06_3.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-06_1.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-06_6.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-06_5.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-06_4.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-06_3.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-06_2.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-06_1.jpg

3日はなおちゃんと金沢行ってきたよ‐♪
また服いっぱい買っちゃったwww

なおこと色ちでも買ったお( ´艸`)
また写メ撮ったらのせます☆

ってか最近のプリ機はすごいね~
なんか機能が多すぎて使いこなせません(笑)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-03_2.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-03_5.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-11-03_1.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg


まぢで次の仕事見つけなくちゃダメかもしれないww
いざとなると戸惑うよね~

いっその事クビにしてくれれば退職金もらえるのに←


まぁどうにかなるか!
とりあえず今を楽しもう

遊べる時に遊んでおきますヘ(゚∀゚*)ノ


前撮ったプリ~

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-29_6.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-29_2.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-29_3.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-29_4.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-29_5.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-29_7.jpg


この時のコーデ☆

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111016_211915.jpg
ネットで買ったワンピ♪
2000円ぐらいだったの(・∀・)
それに持ってたベルト合わせてみました☆

この服めっちゃ細く見える↑↑

それと
前にゴールズで買った見せブラ蝶々
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111016_151249_ed.jpg
超胸盛れるお♪
見にくいけどホルターネックの部分が
レースになってて服から見えても可愛いの( ´艸`)


とか言ってたらゴールズ行きたくなった‐☆
でも3日になおちゃんと行くけどww

11月の3・4・5・6日って連休になりました(笑)

いきなり言われたから
今から予定いれるので必死ですwww