病む病む病む・・・・・・
はぁ=3
なんか仕事はどうにかなりそうだけど
なんで恋愛ってこんな上手くいかないのかなぁ~?
はやとさん
本当に言わなきゃダメかな??
このままで居たらいけないのかな?
もうなんか辛いから
誰か私を愛してください(笑)
人に好きになってもらうってすごい幸せな事だよね

ちゃんと自分を見てくれて
それで好きやって思ってくれるんだから
相思相愛ってすばらしい事だと思います(^O^)/
今までうちの事真剣に好きって思ってくれてた人っているのかな-?
人なんていくらでも嘘言えるからね

あーもう嫌!!!
うん。
馬鹿な事言ってないで仕事行ってくるお
まぢで次の仕事見つけなくちゃダメかもしれないww
いざとなると戸惑うよね~
いっその事クビにしてくれれば退職金もらえるのに←
まぁどうにかなるか!
とりあえず今を楽しもう
遊べる時に遊んでおきますヘ(゚∀゚*)ノ
前撮ったプリ~






この時のコーデ☆

ネットで買ったワンピ♪
2000円ぐらいだったの(・∀・)
それに持ってたベルト合わせてみました☆
この服めっちゃ細く見える↑↑
それと
前にゴールズで買った見せブラ


超胸盛れるお♪
見にくいけどホルターネックの部分が
レースになってて服から見えても可愛いの( ´艸`)
とか言ってたらゴールズ行きたくなった‐☆
でも3日になおちゃんと行くけどww
11月の3・4・5・6日って連休になりました(笑)
いきなり言われたから
今から予定いれるので必死ですwww



































