2日連続朝帰りで
全然寝てなくて
今日はほとんど寝てましたww
でも土曜の夜に暇ってなんなんでしょう??(ノω・、)
そんな事より
家のオーブンレンジの調子が悪かったので
新しいの購入♪♪

天板付きだから今度からはロールケーキも作れるよ

お菓子いっぱい作るから誰か食べてください←
料理も上手くなって家庭的になりたいお...
それと
昨日髪きってきました♪
Before

After

ちょっと写メとる所の電気の関係で
髪色実際と全然違うけどw
きって
トリートメントして
カラーしてきました☆
色むらなくなったし
ちょっと高めのトリートメントしたから
超さらさらなの(((( ;°Д°))))
皆触ってって感じ(笑)
今回は色むらなくす目的だったから
またしばらくしたら
ブリーチして
もっと明るくするお♪
ミルクティー系の明るい色(・ω・)/
なんか今度からめんどくさいとか言わないで
美容室ちゃんと通おうww
髪さらさらなの超感動しました(笑)
後はニキビなんとかしたいな←
可愛くなりたいおー!!!!
前撮ったプリup






書いてない事とかあるから
明日また記事いっぱい書きます♪
さて今から何しようかな←
来週から8時間勤務戻れる








































しかもなおこと同じ班

しかも切替あるから今週
金土日って休み

約10ヶ月
自分12時間頑張ったよね(ノω・。)
給料6万は減るのに
所得税は変わらず2万ぐらいとられるから
ちょっとキツいけどorz
まぁ8時間戻れるからどうでもいいや(^O^)/
皆さん土日遊んでください(笑)
この前ケガで早退したの
やっぱ有休使えんみたい(>_<)
どっか振替で出なあかんー・・・・
まぢでなんの為の有休なんやし!!
あー
仕事も辛いし
最近色んな事が上手くいかないorz
本気で病むわ(ノω・。)
はぁ=3



