家具作ったよ-(^O^)/

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111023_125632.jpg

1時間もかかったけど
完成~ドキドキ

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111023_133656.jpg

まぁ歪んでる所も愛嬌って事で(笑)


今日の夜から仕事だー(>_<。)

8時間戻れるから嬉しいんだけど
土曜日全部休日出勤になりそうな
予感がするのですが(((゜∀゜;)))

毎週6連勤するぐらいなら
12時間のほうが休み多いし
とか思っちゃうけど←

12時間で2連休あるか
8時間で連休無しかショック!ショック!ショック!


なんか微妙に喜べない心境です....





2日連続朝帰りで
全然寝てなくて
今日はほとんど寝てましたww

でも土曜の夜に暇ってなんなんでしょう??(ノω・、)


そんな事より
家のオーブンレンジの調子が悪かったので
新しいの購入♪♪

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111022_193028.jpg

天板付きだから今度からはロールケーキも作れるよすき
お菓子いっぱい作るから誰か食べてください←
料理も上手くなって家庭的になりたいお...


それと
昨日髪きってきました♪

Before
$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-201110211502000.jpg

After
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111022_084117_ed.jpg

ちょっと写メとる所の電気の関係で
髪色実際と全然違うけどw

きって
トリートメントして
カラーしてきました☆

色むらなくなったし
ちょっと高めのトリートメントしたから
超さらさらなの(((( ;°Д°))))

皆触ってって感じ(笑)


今回は色むらなくす目的だったから
またしばらくしたら
ブリーチして
もっと明るくするお♪
ミルクティー系の明るい色(・ω・)/


なんか今度からめんどくさいとか言わないで
美容室ちゃんと通おうww

髪さらさらなの超感動しました(笑)

後はニキビなんとかしたいな←

可愛くなりたいおー!!!!



前撮ったプリupドキドキ

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-15_6.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-15_5.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-15_3.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-15_2.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-15_1.jpg

書いてない事とかあるから
明日また記事いっぱい書きます♪

さて今から何しようかな←






来週から8時間勤務戻れるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しかもなおこと同じ班ラブラブ!

しかも切替あるから今週
金土日って休みラブラブ!


約10ヶ月
自分12時間頑張ったよね(ノω・。)


給料6万は減るのに
所得税は変わらず2万ぐらいとられるから
ちょっとキツいけどorz

まぁ8時間戻れるからどうでもいいや(^O^)/

皆さん土日遊んでください(笑)




この前ケガで早退したの
やっぱ有休使えんみたい(>_<)

どっか振替で出なあかんー・・・・


まぢでなんの為の有休なんやし!!

あー
仕事も辛いし
最近色んな事が上手くいかないorz

本気で病むわ(ノω・。)


はぁ=3




 
 
 
悩み事とか心配事があると
それが悪夢になる忠犬アユ公(▼・ω・▼)-744b8d8160367d1bcfd6f3c3dfc3851cb688.gif
 
もう嫌やぁ....
 
 
はぁ=3
 
 
 
 
 



珍しく土日休みでした(‐^▽^‐)

割と充実した休日だったよ♪

まぁその事はまた今度・・・



それにしても
秋ってほんとに別れの季節なの?(ノω・、)

うちも含め友達が次々と別れてるんですけどガクリ

嫌な偶然だよね...


寂しいー・・・
まぢ誰か飲み会とかあったら喜んで行くよ!笑

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-15_3.jpg