病院行ってきました(^O^)/
 
 
本当に消毒しただけだったけどw
 
でもまた何回か通わなあかんみたい忠犬アユ公(▼・ω・▼)-37__NV9fWkdGMFlXUmxZMjl0WVdsc1gyRjBk.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2044b0849883a25790b73450e83a3a105ad5.gif
 
消毒するぐらい
家でも出来るくない??
 
まぁ化膿してないかとかみるためなんやろうけど...
 
 
めんどいなぁ~
 
 
 



昨日はなおことお昼福井ぶらぶらしてました( ´艸`)


   コーデ♪
   忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111009_132844.jpg

この前買ったタイツ
蝶の模様入ってるの(・∀・)
   忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111009_132755.jpg

プリも撮りました☆
   忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-09_2.jpg

   忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-09_3.jpg


その後なおこの友達と合流して
知り合いが居るbarに行ってきました♪

うん。
なおこが言ってた通りかっこよかった(笑)

明日誕生日って言ったら
日付変わった後に
これサービスしてもらっちゃいました(〃∇〃)ドキドキ

   忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111010_005049.jpg

皆に歌まで歌ってもらって(笑)
若干恥ずかしかったけど嬉かったです♪


まぁとりあえず
誕生日を1人で迎えなかったから
よしとしますかww

自分21歳おめでとう☆
あ...20+1才だよねww なおこ、たっきー(笑)
   $忠犬アユ公(▼・ω・▼)






忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13.gif
 
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13.jpg
 
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13.jpg
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13.gif
 
10月8日キラキラ
今日はお母さんの誕生日なのです忠犬アユ公(▼・ω・▼)-5__OV9fYVcxaFoyVXdNVGs1.gif音符
うちと2日違い☆
 
朝、誕生日やなって言ったら
 
「もう祝られても嬉しくないし
年言わんといて」
 
って言われたけどww
 
まぁ気が向いたら帰り
コンビニでケーキケーキでも
買っていってあげようかな忠犬アユ公(▼・ω・▼)-b688b31509f96339facc3f56c18f272f41f3.gif
 
ぢゃぁ後8時間仕事頑張ります忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2044b0849883a25790b73450e83a3a105ad5.gif
 
 
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13.gif
 
 
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13.gif
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13.jpg
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13.gif
 


ネットで頼んでた
香水とボディバター(°∀°)b

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111006_215244.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-111006_215234.jpg

どっちもローズ系だお( ´艸`)ドキドキ


今日帰り際に機械壊れて
ブルーなってたけど

日曜日予定入ったし
ちょっとテンションあがりましたww

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)


あー
でも明日も仕事かぁ...
行きたくないな。

 
 
今週は日曜日休みだ-(^O^)/ドキドキ
 
部屋の模様替えしたい忠犬アユ公(▼・ω・▼)-gaiditlc1587410.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-73bc46526d1c9572ccfe53b36f6b92dbdce4.gif
服なんとかしてー
ベッドの位置変えてー
パソコンも移動させてー・・・・
 
 
でも誰か遊んでくれるんなら
いくらでも誘ってくださいw
 
遊びたいけど誘うのめんどいから
自分からはあんまり誘わないタイプです←
 
 
 
ってか誕生日まで後4日しかないんです忠犬アユ公(▼・ω・▼)-o0020002010739183431.gif
嫌だー
 
誰か時を止めてくださいw
 
 
 
・・・・でもさ
本当に幸せな時って
時間止まればいいのにって思うよね...
 
ぁ、思い出したらなんか悲しくなってきた(ノ_・。)
 
 
 
はぁ=3
とりあえず後8時間頑張ります忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2044b0849883a25790b73450e83a3a105ad5.gif