昨日はなおことお昼福井ぶらぶらしてました( ´艸`)
コーデ♪

この前買ったタイツ
蝶の模様入ってるの(・∀・)

プリも撮りました☆

その後なおこの友達と合流して
知り合いが居るbarに行ってきました♪
うん。
なおこが言ってた通りかっこよかった(笑)
明日誕生日って言ったら
日付変わった後に
これサービスしてもらっちゃいました(〃∇〃)

皆に歌まで歌ってもらって(笑)
若干恥ずかしかったけど嬉かったです♪
まぁとりあえず
誕生日を1人で迎えなかったから
よしとしますかww
自分21歳おめでとう☆
あ...20+1才だよねww なおこ、たっきー(笑)
