仕事ー生理痛で死んでますorz薬飲んでるから痛みはあんまないんだけどだるさと地味なお腹の違和感?まぁ女の人ならわかるはず(^O^)/w今日は重いもの持つ気力ないお←でもそうすると仕事にならない(>_<)はぁ=3しんどい...薬のせいかすでに眠いです(ρд-)zZZ早く帰って布団で寝たいorz
9/27なおこまいこちゃんあずみえりこついでにささきくん←なぜか同級生で今日誕生日が多いです(笑)皆21歳おめでとう( ´艸`)♪♪うちも誕生日まで後2週間きったよ←また一つ年とるおorzあー!!!嫌だぁ-・・・はぁ=3どうして時間は止められないのかな?ドラえもんのポケットが欲しいです←アホな事言ってないで仕事行ってきます...
おでかけ~☆友達とご飯o(^▽^)oコーデこの前と一緒だけど今日はタイツ&ファーブーツ♪タイツはしまむらブーツはリズリサです( ´艸`)・・・もう田舎とか気にしないで着たい服着るお←うち中途半端に薄いメイクとか服装とか嫌いだから手抜くんならすっぴんジャージちゃんとするんならしっかりメイクに私服みたいな(笑)うん。どうでもいいね。ごめんなさい(´□`。)ぢゃぁいってくるにゃー☆
メイクこんばんわ☆あーもう寝なきゃ=3明日(もう今日か)も仕事だぁ... うん。どうでもいいけどうちのメイクについて←写メ見てる人はわかると思うけどうちカラコンとかしてないんだよね(ノω・、)友達に「そのメイクでカラコンせんの微妙ぢゃない?」っ感じで突っ込まれた事もあるんだけど...視力いいほうだからコンタクトすらいれた事ないし目傷つくって聞くとなんか怖くてさ(´□`。)もちろんしてみたい願望はあるから視力悪くなってコンタクトしなくちゃいけなくなったらしようかなと←自分じゃそんな変だと思ってないんだけどうちのメイクでカラコン入れないのってやっぱバランスあってなくて変なのかな?