くまちゃんと撮ったの‐ドキドキ

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-04_5.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-04_6.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-04_7.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-04_3.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-04_4.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-04_3.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-04_4.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-04_6.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-11-10-04_2.jpg

福井買い物行ったけど
タイツしか買わなかったww

また金沢行きたいお←

そういえばネットで買った服
届いたからまた着たらのせます♪



疲れた・・・

30分ぐらい残れんか?って言われて
結局1時間以上サービス残業(ノω・、)

もう死ねる...


はぁ=3





仕事終わって帰ってきた( ´艸`)♪

明日から3連休だおドキドキ

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

でも3日以外予定ないのorz

なんか友達が欲しいです←笑



・・・とりあえず眠いなw
 
 
めちゃくちゃ寒いんですけど忠犬アユ公(▼・ω・▼)-c071da294799762f11cde6fc18e62e73419c.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-b52104a65d3c8bdbf85b780b2a31faceec3a.gif
 
 
寒気ハンパない(((°∀°;)))
 
また風邪引いたんかな~?忠犬アユ公(▼・ω・▼)-0ec2b1f2310f6d4d64e11fb2a230de632d12.gif
 
 
 
はぁ=3
でも今日頑張れば3連休だから頑張ります忠犬アユ公(▼・ω・▼)-c2e380733f5279c2c6829b46da163d9dcf27.gif
 
 
これ以上頭痛ひどくならなければいいな・・・・
 
 
 
 
 




生理痛で死んでますorz


薬飲んでるから痛みはあんまないんだけど

だるさと地味なお腹の違和感?
まぁ女の人ならわかるはず(^O^)/w


今日は重いもの持つ気力ないお←
でもそうすると仕事にならない(>_<)


はぁ=3
しんどい...


薬のせいかすでに眠いです(ρд-)zZZ
早く帰って布団で寝たいorz







なおこハート
まいこちゃんハート
あずみハート
えりこハート

ついでにささきくん←

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-15__N19fWW01d2MyNTFkV3MzTnpNeE5qRXc=.gif


なぜか同級生で今日誕生日が多いです(笑)
皆21歳おめでとう( ´艸`)♪♪


うちも誕生日まで後2週間きったよ←
また一つ年とるおorz

あー!!!
嫌だぁ-・・・


はぁ=3
どうして時間は止められないのかな?
ドラえもんのポケットが欲しいです←

アホな事言ってないで
仕事行ってきます...





友達とご飯o(^▽^)o

コーデこの前と一緒だけど
今日はタイツ&ファーブーツ♪

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110926_181437.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110926_181457.jpg

タイツはしまむら
ブーツはリズリサです( ´艸`)


・・・もう田舎とか気にしないで
着たい服着るお←

うち中途半端に薄いメイクとか
服装とか嫌いだから

手抜くんならすっぴんジャージ
ちゃんとするんならしっかりメイクに私服
みたいな(笑)

うん。
どうでもいいね。ごめんなさい(´□`。)


ぢゃぁいってくるにゃー☆
$忠犬アユ公(▼・ω・▼)






こんばんわ☆

あー
もう寝なきゃ=3
明日(もう今日か)も仕事だぁ... 


うん。
どうでもいいけどうちのメイクについて←


写メ見てる人はわかると思うけど
うちカラコンとかしてないんだよね(ノω・、)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

友達に
「そのメイクでカラコンせんの微妙ぢゃない?」
っ感じで突っ込まれた事もあるんだけど...


視力いいほうだからコンタクトすらいれた事ないし
目傷つくって聞くとなんか怖くてさ(´□`。)

もちろんしてみたい願望はあるから
視力悪くなってコンタクトしなくちゃいけなくなったらしようかなと←


自分じゃそんな変だと思ってないんだけど
うちのメイクでカラコン入れないのってやっぱ
バランスあってなくて変なのかな?

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)