さみぃ まぢで寒すぎる!! 誰かあっためてくだs←黙 でも家が山すぎて寒いだけで会社絶対暑いんだよね← って今日祝日なんだね 知らなかったお... 普通に日曜日まで日勤なんだけどorz まぁいまどき土日祝日休みの所も少ないよね~ はぁ=3いってきます
ブログネタ こんばんは(・ω・)/ もうそろそろ寝なくちゃな-・・・orz 起きたら仕事って思うと寝たくないヽ(;´Д`)ノ でも眠くてしょうがない← 今日も疲れたお... って事で特に書くことないし 久しぶりにブログネタ~♪ ブログネタ:友達の遅刻、何分まで許せる? 連絡があって なおかつ家で待つんなら2・3時間ぐらいは我慢できるかなw 1時間ぐらいは何も思わない(´∀`) 待つのはいいけど待たせるのは絶対嫌な人です← うちは遅刻って 待つ時間がどうとかより その待ってる時間一緒に長く居れたんぢゃない? って気持ちが強いんだけど(・・;)
台風思ってたよりけっこうすごい事なってるね(>_<)ニュース見てびっくりした←福井も昨日は雨風強くて通行止めなってる所もあったけど家の近くはなんともなかったし(^O^)/まぁうちの家が冠水したら町のほうは大変な事なるだろうけどねwでもまだ雨は降ってるよー風強くないから大丈夫だろうけど今日はなるべく安全運転で行ってきます←あーまた仕事だぁ(ノ_・。)会社雨で沈めばいいのに(笑)
バイク~♪今から福井バイク見に行ってくるお(^O^)/朝起きてだるかったから行かないつもりだったんだけどwwお父さん運転してくれるから(笑)自分運転だったらめんどいから行かなかったな←コーデ☆ちょっとお嬢様風?(笑)いいのあるかな~?バイク見てるだけでテンションあがりますw
カラオケたっきー仕事終わってからカラオケ行ってきたー♪まともに行くの久しぶり過ぎて声上手く出なかったwwでも熱唱してストレス発散なりました(笑)コーデこの前ゴールズで買ったの♪暇だったから化粧もちゃんとしたお(°∀°)b いつも地元だと素っぴんジャージなんだけどねwwジャージっていえば今日しまむぅ行った時に見つけたジャージ購入(笑)黒×ピンクとか色がツボったww他にも色々買ったけどまた今度(;´ω`)☆明日も雨だったらお父さん仕事お休みだからバイク見に行ってきます( ´艸`)♪いい奴にめぐり合えるといいな←笑ぢゃぁゆっきーで目の保養してから寝ます(´∀`)←おやすみなさい...
喉がぁぁああ喉痛いっす(ノ_・。)風邪ひきかけ??休み風邪ひくとか有り得んから今日は帰ったら薬のんで早めに寝よう・・・。後9時間もあるよーなんでみんなこんな働いて体調崩さないんだろう???うちが体力なさすぎなのかな?あー眠い(ρд-)zZZ今すぐベッドで寝たいorz
エケコエケコ人形知ってる人居るかな??うちは仰天ニュースで知ったんだけど買っちゃいましたww↓↓↓お願い事を叶えてくれるおまじない人形です(・∀・)そんなん信じるなよって感じだけどねww占いとかおまじないとか好きです( ´艸`)エケコ人形はタバコが好きらしくこうやって咥える事が出来るので火曜日と金曜日にお供えするといいそうです♪エケコさんうちの願い叶えてください←w