まぢで寒すぎる!!
 
誰かあっためてくだs←黙
 
 
でも家が山すぎて寒いだけで
会社絶対暑いんだよね←
 
 
って今日祝日なんだね忠犬アユ公(▼・ω・▼)-d571e5f08025e7020e9d19a27652fe7eb7f4.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-b52104a65d3c8bdbf85b780b2a31faceec3a.gif
 
知らなかったお...
 
普通に日曜日まで日勤なんだけどorz
 
 
 
まぁいまどき土日祝日休みの所も少ないよね~
 
 
はぁ=3
いってきます忠犬アユ公(▼・ω・▼)-34__MTJfX01qTmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5W.gif
 
 
 
 
 


   忠犬アユ公(▼・ω・▼)

 こんばんは(・ω・)/
 
 もうそろそろ寝なくちゃな-・・・orz
 起きたら仕事って思うと寝たくないヽ(;´Д`)ノ
 
 でも眠くてしょうがない←
 今日も疲れたお...

 って事で特に書くことないし
 久しぶりにブログネタ~♪


友達の遅刻、何分まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分まで許せる?

 連絡があって
 なおかつ家で待つんなら2・3時間ぐらいは我慢できるかなw

 1時間ぐらいは何も思わない(´∀`)
 
 待つのはいいけど待たせるのは絶対嫌な人です←

 うちは遅刻って
 待つ時間がどうとかより
 その待ってる時間一緒に長く居れたんぢゃない?
 って気持ちが強いんだけど(・・;)
                  $忠犬アユ公(▼・ω・▼)-4__Nl9fUzBoTk1UQXdPREl5TURRek5ERXpYe.jpg




思ってたよりけっこうすごい事なってるね(>_<)
ニュース見てびっくりした←

福井も昨日は雨風強くて
通行止めなってる所もあったけど

家の近くはなんともなかったし(^O^)/

まぁうちの家が冠水したら
町のほうは大変な事なるだろうけどねw


でもまだ雨は降ってるよー
風強くないから大丈夫だろうけど

今日はなるべく安全運転で行ってきます←


あー
また仕事だぁ(ノ_・。)

会社雨で沈めばいいのに(笑)



今から福井バイク見に行ってくるお(^O^)/

朝起きてだるかったから
行かないつもりだったんだけどww

お父さん運転してくれるから(笑)
自分運転だったらめんどいから行かなかったな←


コーデ☆
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110921_123255.jpg
ちょっとお嬢様風?(笑)


いいのあるかな~?ドキドキ
バイク見てるだけでテンションあがりますw
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110920_2303~02.jpg




たっきー仕事終わってからカラオケ行ってきたー♪

まともに行くの久しぶり過ぎて
声上手く出なかったww

でも熱唱してストレス発散なりました(笑)


コーデキラキラ
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110920_223719.jpg
この前ゴールズで買ったの♪

暇だったから化粧もちゃんとしたお(°∀°)b
忠犬アユ公(▼・ω・▼)


いつも地元だと素っぴんジャージなんだけどねww


ジャージっていえば
今日しまむぅ行った時に見つけたジャージ購入(笑)

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)
黒×ピンクとか色がツボったww
他にも色々買ったけどまた今度(;´ω`)☆



明日も雨だったら
お父さん仕事お休みだから
バイク見に行ってきます( ´艸`)♪

いい奴にめぐり合えるといいな←笑


ぢゃぁゆっきーで目の保養してから寝ます(´∀`)←

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110921_010018.jpg

おやすみなさい...


 
 
 
髪ばっさり切ろうか本気で悩み中←
 
 
高校の時からずっと伸ばしてるから
きるの抵抗あるけど忠犬アユ公(▼・ω・▼)-13__MjJfX01XRXhZekJo.gif
 
でも傷んでるしこんだけ長いと若干ウザいしww
 
 
 
 
それにしても香里奈可愛いなぁ
 
香里奈になりたいです←笑
 
 
 
 




喉痛いっす(ノ_・。)

風邪ひきかけ??


休み風邪ひくとか有り得んから
今日は帰ったら
薬のんで早めに寝よう・・・。

後9時間もあるよー


なんでみんなこんな働いて
体調崩さないんだろう???

うちが体力なさすぎなのかな?汗


あー
眠い(ρд-)zZZ

今すぐベッドで寝たいorz






エケコ人形知ってる人居るかな??
うちは仰天ニュースで知ったんだけど

買っちゃいましたww
↓↓↓

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110916_092655.jpg

お願い事を叶えてくれる
おまじない人形です(・∀・)

そんなん信じるなよって感じだけどねww
占いとかおまじないとか好きです( ´艸`)


エケコ人形はタバコが好きらしく
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110916_092703.jpg

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110916_092635.jpg

こうやって咥える事が出来るので
火曜日と金曜日にお供えするといいそうです♪


エケコさんうちの願い叶えてください←w
忠犬アユ公(▼・ω・▼)