また今日から仕事です(ノ_・。)
 
なんで休みって早く過ぎるんだろう忠犬アユ公(▼・ω・▼)-34__MTJfX01qTmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5W.gif
 
 
逃げれるものなら
今すぐ逃げ出したい=3
 
 
愚痴愚痴言ってても
しょうがないのはわかってるんだけど
 
やっぱ嫌なものは嫌だよね(笑)
 
 
って事でこれからもblogでは愚痴愚痴言うと思いますw
 
 
 
 
 
今度の休みは何しようかな~?
 
 
 

この前金沢行ったときの購入品♪♪



$忠犬アユ公(▼・ω・▼)
このサイズのバック持ってなかったから
安かったし購入(・∀・)

d.i.a
忠犬アユ公(▼・ω・▼)
ファー付きベルトとタンクトップ☆

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
ファー好き( ´艸`)ww

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
チョーカーつきです♪

ダイヤは服はあんま好きぢゃないけど
小物とかキャミとかが好きLOVE



GOLDS
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2011090820300001_ed.jpg
トレンチ
豹柄カーディガン
ティペット
ショーパン

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
このコート
裾が絞れるから
↓↓
忠犬アユ公(▼・ω・▼)
バルーンみたいになるんです♪
ベルトの裏側と
腕の所もめくるとレースなってるし
可愛いの(*^▽^*)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
スカートに見えるけど
ショーパンです☆

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
豹柄カーディガン♪
定員さんがこの格好してて
気に入ったから購入☆


$忠犬アユ公(▼・ω・▼)
キャミ
トップス

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
このキャミそのまま着ると微妙だけど(笑)
ベルトしたりティペットつけるとおかわw
↓↓
忠犬アユ公(▼・ω・▼)


これも定員さん着てたから
可愛くて買っちゃったw
忠犬アユ公(▼・ω・▼)
定員さんが可愛いから服なんでも可愛く見えるwww



無事?に
ノベルティのバックも
もらいました♪

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2011090820250001_ed.jpg


2回とも同じ定員さんだったから
超語ってた(笑)
また行きたいお←

カードたまったから今度3500円引きできるし♪ 
$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110915_092520.jpg

本当にゴールズ好き(〃∇〃)
ちょっと値段は高いけど
こういう服あんまりないからね←

買える限りはずっと買うよww

いつまでこんな格好してられるかも
問題だけど(笑)






 
 
 
あ、うちぢゃないよ(笑)
この生活から逃げ出したい気持ちは勿論あるけど←
 
 
ロンの鎖が外れたんです
気づいたのはお母さんだったけど
 
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-NEC_0255.jpg
 
あー
久しぶりに走ったw
 
って言っても100mも走れなかった(笑)
 
本当に体力落ちたなー
仕事してるのになんでだろう?
 
しかもこの前仕事中に
13㎏ぐらいの物を持ち上げられなかったし(>_<)
 
最近特に力も体力も無くなってるような気がするんですけど忠犬アユ公(▼・ω・▼)-744b8d8160367d1bcfd6f3c3dfc3851cb688.gif
 
 
階段あがるのでも息切れるから
さすがにヤバいかなって感じです←
 
 
 
中途半端で辛いなら
いっそのことぶっ倒れてしまえばいいのに忠犬アユ公(▼・ω・▼)-70P700014_DCE.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-0ec2b1f2310f6d4d64e11fb2a230de632d12.gif




今日頑張れば明日休み♪

特に予定いれてないから
明日こそ服の整理しよう←

・・・でもいざ明日になると一歩も動く気になれないんだよね(笑)


服使わないのが多いんだけど
もっと大人なったら使えるかな~
とか思うと捨てられない(ノ_・。)


とりあえず今着ないのは
使ってない部屋にでもほうり込んでおこう(^O^)/


ついでにこの前買った服の写メも撮ろう♪

クローゼットをゴールズの服でいっぱいにするのが
うちの今の密かな夢なのです(´Д`)ドキドキドキドキ




それにしても眠いお←

まだ9時間もある~・・・




仕事が休みなったので
今日も金沢行ってきました♪

また服買っちゃったから
写メ撮ったらのせますo(^▽^)o


とりあえず
今日とこの前のプリだけあp( ´艸`)☆

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0216.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0215.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0210.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0208.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0207.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0206.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0201.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-NS1WW4OHESO8CQ4PRQ.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-G2Q6S05DCDI7RUJ9IHE.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0238.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0232.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0244.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0243.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0242.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0241.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0249.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0248.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0247.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0246.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0245.jpg





忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110910_214706.jpg
 
 
スカイプ買ったなう(^O^)/
 
もし持ってる人居たら
無料なんだし教えてね~忠犬アユ公(▼・ω・▼)-36__OF9fUlc1MGNubEpiV0ZuWlE9PQ==.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-7c0a31264accddb41dd312b39f132bb4615f.gif
 
 
仕事も終わったし
この前買った服で1人ファッションショーでもしようかなw
 
明日も金沢行くよ忠犬アユ公(▼・ω・▼)-a054d2bc71dcc32b40edcf820c7ad6b2cc09.gif
 
 
 


朝からバランス崩して手に全体重かかって
地味に痛いっす(ノ_・。)

それで尚更気分落ちてます...




また少し落ち着いていた
仕事辞めたい病が再発してきました←


いくら給料よくたって辛いもんは辛いんぢゃー!!!!



もう無理。
早く次の仕事見つけなきゃ!って焦るばっかりで現実的に何も出来てないっていうね←




うん。
うちの夢は専業主婦になる事です(^O^)/笑

それは無理でも結婚したらパートぐらいしかやる気ねーよ?


それでもいいなら誰かもらってやってくださいorz









 
昨日はなおこと金沢行って
存分にお買い物してきました(^O^)/ドキドキ
 
 
今日からまた仕事だよー
 
しかも来週からなおこ8時間戻るから
また独りぼっち忠犬アユ公(▼・ω・▼)-744b8d8160367d1bcfd6f3c3dfc3851cb688.gif
 
うちも8時間戻りたいよー
 
今の所キツすぎて耐えられない忠犬アユ公(▼・ω・▼)-27965e8f1313ddd5f8008837d928df7f2025.gif
 
 
誰か助けてくださいorz