夜勤 また今日から仕事です(ノ_・。) なんで休みって早く過ぎるんだろう 逃げれるものなら今すぐ逃げ出したい=3 愚痴愚痴言っててもしょうがないのはわかってるんだけど やっぱ嫌なものは嫌だよね(笑) って事でこれからもblogでは愚痴愚痴言うと思いますw 今度の休みは何しようかな~?
購入品この前金沢行ったときの購入品♪♪このサイズのバック持ってなかったから安かったし購入(・∀・)d.i.aファー付きベルトとタンクトップ☆ファー好き( ´艸`)wwチョーカーつきです♪ダイヤは服はあんま好きぢゃないけど小物とかキャミとかが好きGOLDSトレンチ豹柄カーディガンティペットショーパンこのコート裾が絞れるから↓↓バルーンみたいになるんです♪ベルトの裏側と腕の所もめくるとレースなってるし可愛いの(*^▽^*)スカートに見えるけどショーパンです☆豹柄カーディガン♪定員さんがこの格好してて気に入ったから購入☆キャミトップスこのキャミそのまま着ると微妙だけど(笑)ベルトしたりティペットつけるとおかわw↓↓これも定員さん着てたから可愛くて買っちゃったw定員さんが可愛いから服なんでも可愛く見えるwww無事?にノベルティのバックももらいました♪2回とも同じ定員さんだったから超語ってた(笑)また行きたいお←カードたまったから今度3500円引きできるし♪ 本当にゴールズ好き(〃∇〃)ちょっと値段は高いけどこういう服あんまりないからね←買える限りはずっと買うよwwいつまでこんな格好してられるかも問題だけど(笑)
逃走しました。 あ、うちぢゃないよ(笑)この生活から逃げ出したい気持ちは勿論あるけど← ロンの鎖が外れたんです気づいたのはお母さんだったけど あー久しぶりに走ったw って言っても100mも走れなかった(笑) 本当に体力落ちたなー仕事してるのになんでだろう? しかもこの前仕事中に13㎏ぐらいの物を持ち上げられなかったし(>_<) 最近特に力も体力も無くなってるような気がするんですけど 階段あがるのでも息切れるからさすがにヤバいかなって感じです← 中途半端で辛いならいっそのことぶっ倒れてしまえばいいのに
うー今日頑張れば明日休み♪特に予定いれてないから明日こそ服の整理しよう←・・・でもいざ明日になると一歩も動く気になれないんだよね(笑)服使わないのが多いんだけどもっと大人なったら使えるかな~とか思うと捨てられない(ノ_・。)とりあえず今着ないのは使ってない部屋にでもほうり込んでおこう(^O^)/ついでにこの前買った服の写メも撮ろう♪クローゼットをゴールズの服でいっぱいにするのがうちの今の密かな夢なのです(´Д`)それにしても眠いお←まだ9時間もある~・・・
いやぁぁぁあああああ朝からバランス崩して手に全体重かかって地味に痛いっす(ノ_・。)それで尚更気分落ちてます...また少し落ち着いていた仕事辞めたい病が再発してきました←いくら給料よくたって辛いもんは辛いんぢゃー!!!!もう無理。早く次の仕事見つけなきゃ!って焦るばっかりで現実的に何も出来てないっていうね←うん。うちの夢は専業主婦になる事です(^O^)/笑それは無理でも結婚したらパートぐらいしかやる気ねーよ?それでもいいなら誰かもらってやってくださいorz
仕事~ 昨日はなおこと金沢行って存分にお買い物してきました(^O^)/ 今日からまた仕事だよー しかも来週からなおこ8時間戻るからまた独りぼっち うちも8時間戻りたいよー 今の所キツすぎて耐えられない 誰か助けてくださいorz