朝からバランス崩して手に全体重かかって
地味に痛いっす(ノ_・。)

それで尚更気分落ちてます...




また少し落ち着いていた
仕事辞めたい病が再発してきました←


いくら給料よくたって辛いもんは辛いんぢゃー!!!!



もう無理。
早く次の仕事見つけなきゃ!って焦るばっかりで現実的に何も出来てないっていうね←




うん。
うちの夢は専業主婦になる事です(^O^)/笑

それは無理でも結婚したらパートぐらいしかやる気ねーよ?


それでもいいなら誰かもらってやってくださいorz