いやぁぁぁあああああ朝からバランス崩して手に全体重かかって地味に痛いっす(ノ_・。)それで尚更気分落ちてます...また少し落ち着いていた仕事辞めたい病が再発してきました←いくら給料よくたって辛いもんは辛いんぢゃー!!!!もう無理。早く次の仕事見つけなきゃ!って焦るばっかりで現実的に何も出来てないっていうね←うん。うちの夢は専業主婦になる事です(^O^)/笑それは無理でも結婚したらパートぐらいしかやる気ねーよ?それでもいいなら誰かもらってやってくださいorz