とりあえず熱さがりました(・∀・)♪
今日1日ほとんど寝てました(笑)
最近あんま寝れてなかったからかな~
明日からまた夜勤だ(・・;)
ってかね!
そんな事より
今月からゴールズのショ袋変わったんだよー!!!!!!!


ピンク×黒×金×薔薇×豹
ってうちのツボを全て押さえてるよ(((゜д゜;)))
やばい!絶対欲しい!!
服より袋目当て?ww
しかも1万5000円以上でノベルティとして
エコバックもらえるんだって(ノω・、)


新しいコートとか秋物出てたし
2万ぐらい余裕で買える気分wwwww
次の休みまでに体直すから誰か金沢行こうよ(´□`。)
ってか絶対ほしいし行く人いなかったら1人で行こうかな←
そうそうそういえば、
東京旅行のブログまだ書いてないから
また詳しく書くねー☆
昼寝たから夜寝れる気がしないwwwww