ケンミンショーで福井出てる(^O^)/音符
 
 
でもボルガライスとか知らない(笑)
 
福井出ても知らないの多いんだよね←
ソースカツ丼とかも食べた事ないし←
 
 
越前市とか用ないから行かないし忠犬アユ公(▼・ω・▼)-12__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
 
同じ県でも知らない事って多いよね忠犬アユ公(▼・ω・▼)-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYx.gif
 
 
 
 

この前東京行ってきたなり(・∀・)

25日に夜行バスで出発して
26日の朝着いたよ♪

約9時間(°∀°)b
遠いよ東京←

25日は東京行っておきながら
神奈川の江ノ島水族館行ってきたお‐

目の前に海もあった♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DSCF0288.jpg


忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DSCF0291.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DSCF0275.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DSCF0277.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DSCF0270.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DSCF0282.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110827_224023.jpg

後で見てみたら水族館以外の写真撮ってないわww
なんか色々焦ってて写メ撮る余裕もなかったのかな?笑


で26日の夜はある方にご飯連れてってもらったの( ´艸`)♪
めっちゃ美味しい料理ご馳走になっちゃいましたLOVE
あんな所これから行けるのかな??(´∀`)

後なりゆき?でブレスレットももらっちゃったりしてアゲ
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110901_185459.jpg
めっちゃ可愛いの(〃∇〃)
ごついアクセ好きなうちには超ツボりましたww


渋谷の109も少し行けたので
ゴールズで気になってたワンピ購入~☆
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110906_145423.jpg
ベルトつきで裾がバルーンなってるの(・ω・)/
花柄とか普段のうちなら絶対着ないけど
花が大きいしバラっぽいのが気に入って♪



2日目はお昼に帰らなきゃダメだったし
あんまゆっくり出来なかったから
今だに東京行った実感がない僕です(笑

今度行く時は2・3泊したいな~(*^▽^*)


 
 
 
謎の腹痛
病院行ってから収まってたから
 
もう治ったんぢゃ?
とか思ってて
一日薬飲むの止めてみたんだけど忠犬アユ公(▼・ω・▼)-12__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
(単純に飲み忘れてただけww)
 
うん。
なんか見事にまた痛みだしてきた(笑)
 
 
どうせいつも通り
大袈裟に騒いでただけで
何もないと内心思ってたんだけど
 
今回は本当に何かなってるのかなぁ?(//ω//)♪
 
今入院してでもいいから
仕事休みたい心境だから
けっこう嬉しかったり←
 
 
 
やばいな....
 
精神科行ったほうがいい?笑
 
 
 
でもゴールズ行きたいから
行ってから病院行こう忠犬アユ公(▼・ω・▼)-c2e380733f5279c2c6829b46da163d9dcf27.gif
 
 
とりあえず後1時間仕事頑張ります音符
 
 
 
 

入れちゃいました!ラブラブ

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2011090215060000_ed.jpg

ってただのタトゥーシールだけどww
いつか本当に墨入れたいな~


そういえば
この前病院出た時に虹出てたの(v_v)♪

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2011083118110003_ed.jpg

久しぶりに大きいの見た☆
写メぢゃ見にくいけどちゃんと2つ見えたし(^O^)/キラキラ



今日も夜勤だー・・・
もうなんかボロボロ。

仕事でいっぱいいっぱいなって
イライラしたり
いきなり悲しくなったり(ノω・。)

いつもの事だけど情緒不安定です←


ぁ"ー!!!!
11日金沢行くし
服買う為と思って頑張ろう!(>_<)



ぢゃぁそろそろ寝ます...
おやすみなさい(σω-)。о゚






やっぱお腹痛いっす


病院でもらった痛み止め効かないから
結局いつもの飲んでるショック!


でもそれも効かなくなってきたっていうね(笑)

あんだけ毎日飲んでたら
効く物も効かなくなるか=3



はぁ....



どうせなら現場で倒れれば
休ませてもらえるのにねww


上の人に
また裏で休んだとか愚痴愚痴言われてたら嫌だな

どうせなら面と向かって言ってくれれば
色々言い返す言葉考えてるのに(笑)




ぢゃぁ仕事行ってきま-す。






とりあえず熱さがりました(・∀・)♪

今日1日ほとんど寝てました(笑)
最近あんま寝れてなかったからかな~

明日からまた夜勤だ(・・;)


ってかね!
そんな事より

今月からゴールズのショ袋変わったんだよー!!!!!!!

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

ピンク×黒×金×薔薇×豹

ってうちのツボを全て押さえてるよ(((゜д゜;)))

やばい!絶対欲しい!!
服より袋目当て?ww


しかも1万5000円以上でノベルティとして
エコバックもらえるんだって(ノω・、)心

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

新しいコートとか秋物出てたし
2万ぐらい余裕で買える気分wwwww


次の休みまでに体直すから誰か金沢行こうよ(´□`。)
ってか絶対ほしいし行く人いなかったら1人で行こうかな←


そうそうそういえば、
東京旅行のブログまだ書いてないから
また詳しく書くねー☆


昼寝たから夜寝れる気がしないwwwww





忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110831_175934_ed.jpg


仕事中辛くて早退して病院行ってきました←

CTたら採血とかした後

抗生物質で点滴打ってもらいました(>_<)

薬も大量にもらいましたorz



また行かなあかんのやけど

今帰って来たら
熱が出てきたのですが??(((°Д°;)))


ただいま38度
上昇中~


看護士の友達に聞いたら
抗生物質で熱出る事はないと言われ(笑)


なんなんだろこれww



体ダルくて辛い~・・・・






謎の腹痛&腰痛に悩まされて
もう10日ぐらい立ちました(・∀・)

今薬なくなったらワタシシヌネ←


昨日も夜中起きて
最近まともに寝れないよ(ノω・、)

早く病院行きたい。
今日頑張れば明日休みだから
後1日頑張るよ!


今も起きて痛すぎて薬飲んだ所です

8時間あけないとダメだから
こんな中途半端な時間に飲んだら休憩時間と合わないや(´□`。)

フライングして13時前に飲んでおこう←


あああああああああああああああああああああああああああああああああ
まぢもう無理!!!!!!


誰か助けてください...










昨日仕事中に痛み止めきれて死にかけてたから

時間外でもいいで病院行ってやる!!


って思ってたんだけど(・∀・)


家帰ってきて

腰とお腹の痛み+仕事の疲れ

で一歩も動けずに
夜中までリビングで寝てましたww

もう頭と目痛いし
熱あるのに無理やり動いてる感じですごいダルくて←


最近イケメンが辞めたのでうちが変わり?みたいになってて
前よりもキツい所移動なったんですよ(ノω・、)

あんな所でずっとやって行ける自信ないですorz

機械うちより高いし
背伸びしながらやってるよ(_ _。)


あーもう嫌だ~

早く辞めたいよー
なんか仕事ないかな(泣)

誰かご飯与えてくれればいいから
家事とかするし
飼ってくれませんか?笑






まぢでお腹が痛い・・・


休みやっぱ病院行こう


それまで我慢や



今週ずっと薬飲んでるよorz



もう体ボロボロだろうな-