最近お気にのヴィヴィアンの香水♪

けっこう癖がある匂いだから嫌いな人は嫌いかも←
そんな事より
僕の部屋に熊さんがやってきました(・∀・)

ぬいぐるみごときのタメに
わざわざブログに載せた理由があるわけなんですけど←

実はこの子全長2.5mなんです(°∀°)b(°∀°)b(°∀°)b
※異様に足が長いのは突っ込まないでくだい(笑)
めっちゃもふもふしてるお(´∀`)
みんなに邪魔やろ!って突っ込まれるけど後悔はしてないww
今だにぬいぐるみと寝てて
こんなん買ってしまう20才ってどうなんかな?
・・・とか自分の寂しがりやには若干うんざりしてますが(笑)
