今日美容室行ってきたんだけど←

またパーマかけてきました音符

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110811_1529~01.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110811_1316~01.jpg

上の方からスパイラル☆
ちょうど緩くなってきた頃が丁度いいんだよね(笑)


それで店長さんに
これ応募してみない?
ってうらら姫のチラシ渡されたんだけどw

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110811_175656.jpg


こういうのうちにとっては無縁の物だと思ってたからさ←
出たい気持ち半分
うちなんか出てもいいの??

みたいな(笑)


どうしようかな~



忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110811_1528~02.jpg
 
 
更新サボってたら
書きたい事がめちゃくちゃ溜まってるんですけど忠犬アユ公(▼・ω・▼)-3__MjAxMDAzMDYxNjIyNDEuR0lG.gif
 
また一気に更新するかもしれないので
相手してください(笑)
 
 
とりあえず部屋掃除しようかな~
 
 
 
 
 
 
今日は朝から用事があるわけでもないし
 
久しぶりにアラームかけないで寝てみようかな忠犬アユ公(▼・ω・▼)-7c0a31264accddb41dd312b39f132bb4615f.gif
 
 
少しはすっきり出来るといいな...
 
ぢゃぁおやすみなさい忠犬アユ公(▼・ω・▼)-82a20d59849bb1b634ec6bac191a03367d7e.gif
 
 
 
 


仕事終わってゴロゴロ~

でも色々考えすぎて頭ぐちゃぐちゃ
なんか気分落ちてる(ノω・、)


そういえば
サプリ買ってみた☆

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110804_223546.jpg

ご飯食べない分少しは栄養補給しないとね←

後ネットで頼んでた服も届いた♪
またUPします(・∀・)

最近思ったけど
うちのストレス発散はショッピングらしいです(笑)






$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110803_212802.jpg

eggげっと♪♪
モデルさん可愛すぎる( ´艸`)はあと

美意識あがるアゲ
可愛くなりたいー!

誰かこの馬鹿に努力するように喝をいれてください←




早くお風呂入って寝なくちゃなぁ=3

8時間勤務戻りたいよー
お金よりのんびりできる時間が欲しいです…

お盆休みはちゃんとあるのかな????


そういえば、なおこと2人で言ってる
会社一のイケメンが仕事辞めるらしくてorz

目の保養が居なくなる(ノω・、)

吉村さんうちが辞めるまで辞めないで(笑)




ってか昨日友達からメールきて

今度結婚するらしいです(((゜д゜;)))

まぢ予想外な子だったからびっくりwww
しかも2次会だけどうちが呼ばれた事にもびっくりww

仕事だし会場が名古屋だから多分行かないけど←


でも結婚式行ってみたかったな~

誰か早く結婚しないかな?(笑)

仲良い子だったら北海道でも海外でもどこでも行くよヘ(゚∀゚*)ノ笑

  



土曜日に海行ったせいで見事に焼けましたorz
またその事は詳しく書きます(^O^)/



顔赤すぎてアンパンマン状態だよ(((((°Д°;)))))gkbr

腕も地味に黒くなったし(泣)


せっかく白くなりかけてたのに←


楽しかったけど
やっぱ焼けるの嫌だから行きたくないな(笑)






買っちゃった心

自分どんだけ寂しい女なんやろ(笑)


何買ったかは届くまで秘密です←



明日雨降らないといいなー

まだ海行く希望は捨ててませんwwww

てるてる坊主作らなきゃ←


水着♪
$忠犬アユ公(▼・ω・▼)

お腹出せないからパーカー着てくけど(笑)
$忠犬アユ公(▼・ω・▼)