
eggげっと♪♪
モデルさん可愛すぎる( ´艸`)

美意識あがる

可愛くなりたいー!
誰かこの馬鹿に努力するように喝をいれてください←
早くお風呂入って寝なくちゃなぁ=3
8時間勤務戻りたいよー
お金よりのんびりできる時間が欲しいです…
お盆休みはちゃんとあるのかな????
そういえば、なおこと2人で言ってる
会社一のイケメンが仕事辞めるらしくてorz
目の保養が居なくなる(ノω・、)
吉村さんうちが辞めるまで辞めないで(笑)
ってか昨日友達からメールきて
今度結婚するらしいです(((゜д゜;)))
まぢ予想外な子だったからびっくりwww
しかも2次会だけどうちが呼ばれた事にもびっくりww
仕事だし会場が名古屋だから多分行かないけど←
でも結婚式行ってみたかったな~
誰か早く結婚しないかな?(笑)
仲良い子だったら北海道でも海外でもどこでも行くよヘ(゚∀゚*)ノ笑
土曜日に海行ったせいで見事に焼けましたorz
またその事は詳しく書きます(^O^)/
顔赤すぎてアンパンマン状態だよ(((((°Д°;)))))gkbr
腕も地味に黒くなったし(泣)
せっかく白くなりかけてたのに←
楽しかったけど
やっぱ焼けるの嫌だから行きたくないな(笑)








