ただいまヘ(゚∀゚*)ノ
仕事終わってシャワーだけしてから
熊井とご飯食べに行ってきました♪
でもさ
席なくてカウンター座ったんだけど
他空いてるのに
隣わざわざ座って来た人達居て
話かけられてうざかったです←
まぁあきらか熊井目当てだったんだろうけどwww
うちできる限りシカトしてたんだけど(笑)
いつもの自分だったら
男の人に話しかけられたら
テンションあがるのに
今日はうざくて仕方なかったのヽ(;´ω`)ノ
なんでだろ????
まぁ熊井と語りたかったから
ゆっくり話せなかったしね~
仕事で疲れてるのに
どうでもいいやつに愛想振りまいてもしょうがないモードに入ってたしww
またゆっくり遊ぼうね熊井ちゃん(ノω・、)
ってか今年のペンタにゆまちちゃん来るのに
仕事っていうこの悲しさ・・・・
あー
なんかいい事ないかな?←
















