遠い所に旅に出ようかな?(笑)


そんな勇気も気力もないけどww

なんかそんな気分です←


現実逃避したいお


無性に寂しいですハートブレイク



 
 
土曜日海行く予定やったのに
絶対雨やん忠犬アユ公(▼・ω・▼)-744b8d8160367d1bcfd6f3c3dfc3851cb688.gif
 
最悪ー忠犬アユ公(▼・ω・▼)-uumgjdyl1225710.gif
 
 
海行けなかったら休み何も予定ないんですけど←
せっかく土日休みなのに忠犬アユ公(▼・ω・▼)-70P700015_DCE.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-0ec2b1f2310f6d4d64e11fb2a230de632d12.gif
 
 
 
まぁたまにはのんびりでもいいか~・・・・・・・・・・orz
 
 
 
 
 
 



なおちゃんと8月25日の夜行バスのって
東京・神奈川に遊びに行くお( ´艸`)

26日の朝7時に着いて
27日のお昼ぐらいに帰るつもりです(。・ω・)ノ゙


方向音痴の2人組なので
そちら方面の方は26日予定空けて
困った時助けてください(笑)

とりあえずチケットはとったし
泊まる場所は行き当たりばったりって決まったし(・∀・)

後はどこ遊びに行くかだね←ぇ


とりあえず江ノ島行きたい!


・・・ってだけ決まってますww


どっかオススメな所あったら教えてね(°∀°)b



ぢゃぁ今日も夜勤なので寝ますー

おやすみ

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-vip1108019s.jpg






ただいまヘ(゚∀゚*)ノ

仕事終わってシャワーだけしてから
熊井とご飯食べに行ってきました♪

でもさ
席なくてカウンター座ったんだけど

他空いてるのに
隣わざわざ座って来た人達居て
話かけられてうざかったです←

まぁあきらか熊井目当てだったんだろうけどwww

うちできる限りシカトしてたんだけど(笑)

いつもの自分だったら
男の人に話しかけられたら
テンションあがるのに
今日はうざくて仕方なかったのヽ(;´ω`)ノ

なんでだろ????

まぁ熊井と語りたかったから
ゆっくり話せなかったしね~

仕事で疲れてるのに
どうでもいいやつに愛想振りまいてもしょうがないモードに入ってたしww


またゆっくり遊ぼうね熊井ちゃん(ノω・、)





ってか今年のペンタにゆまちちゃん来るのに
仕事っていうこの悲しさ・・・・

あー
なんかいい事ないかな?←



 
 
 
今日行けば明日休み~忠犬アユ公(▼・ω・▼)-c2e380733f5279c2c6829b46da163d9dcf27.gif
 
やっぱ日勤辛いな忠犬アユ公(▼・ω・▼)-744b8d8160367d1bcfd6f3c3dfc3851cb688.gif
 
 
はぁ=3
 
 
 
とりあえず今日は仕事終わったら熊井とご飯だから
気合いで頑張ります忠犬アユ公(▼・ω・▼)-70P700014_DCE.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-0ec2b1f2310f6d4d64e11fb2a230de632d12.gif
 
 
 
 
 



おはようございます


眠すぎる(ρд-)zZZ


昨日ちょっと調子のったな←


また今日から仕事だー・・・・・・

たっきーときはちらくはち行ってきた‐(・∀・)
ちょっと食べすぎた=3

とか言いながらその後スタバ行ったけど(笑)

場面でプリ~

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ファイル0190.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-VHENPMAVM0CPNRBM.jpg

最近マジで盛れないorz

誰か簡単に可愛くなる方法教えてくださいwwwww



午後からはなおこと遊びに行ってくるよー

その後は山本さん達とビリヤード行ってきます(°∀°)b
人生2回目だ(笑)


明日からはまた仕事だよー
うざい人いっぱい居るから日勤嫌い←






UPしてなかったプリ(・∀・)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-92JTO90G2RML037E0J2.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-GNA9HD1KHYJU.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0148.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0149.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0151.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0154.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0156.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0139.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0144.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0134.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-STIL0135.jpg


最近盛れない~
あ、元が元だからしょうがないかww

可愛くなりたいよぉ



そういえばこれ買った!

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110717_143318.jpg

うちでも続けられるかな(笑)