やっと帰れる(>_<)
今日は後半最悪やった




機械の角で足思いっきりぶつけて
重いもの持ってたから
バランス崩して地味に腰痛いし(泣)
もう仕事終わりやー!!
・・・・って時に機械ぶっこわれて
直してたら時間過ぎるんやし
ねぇ?君5分前まで普通に動いてたよね?
何がどうなってその短時間でそうなったんか
理解不能なんですけどorz
帰り道は前に割り込んで来た車遅くて腹立つし=3
うちムカつく時とか音楽いつも以上に爆音にするから
音量でうちの気分わかるよ(笑)
いつもうるさいぐらい大きいけどさw
もう朝から最悪~
でも明日休みだし
うん。
自分頑張った(笑)


