今日行けば休み

夜勤やっぱ体に合わないみたい(>_<)
昨日も気持ち悪くなって吐いた=3
明日福井行ってもう一回
シルバーボックスの求人見てこようかなー?!
なんでもやってみるべきだよね!
ぢゃぁ仕事行ってきます。
海行きたい~!!!!!!!

砂浜で綺麗な夕日が見たいです←
今年も行けないのかな~?(ノω・、)
後花火も行きたす
今年はちょうど休みだから三国花火行けるんだよ

(お盆も休日出勤なる確率高いから無理かもだけど・・・)
だれか行こうよ!
ってか若干場所わかんないけどwwwww
それと夏って言えばBBQ?
別に大して好きぢゃないけど
一回ぐらいしたいよね( ´艸`)
蛍もまだ見てない~
家の近くの川めっちゃ居て綺麗なんだお

後何があるかな????
夏って暑いから嫌いだけど
無性にどっか行きたくなるよね(°∀°)b
あー・・・・
誰か寂しい僕と遊んでください(▼・ω・▼)←
とりあえず
妄想ばっかしてないで
仕事行ってきます=3
後2日!!
ちなみに5日6日予定入ってないのでよろしくお願いします(笑)
自分の人生
周りに言われた事もあるけど
最終的には自分で決めて
進んできた道なんだから
人のせいにしたらダメなんだけど
なんでうちはこんな道選んぢゃったのかなぁ?
もっと選択肢はあったはずなのに....
今からでも
やろうと思えばなんでも出来るんだろうけど
そんな勇気もないし
はぁ=3
イライラしたり後悔したり
そりゃあ楽しい事も幸せな事も
もちろんあるし
どんな人生歩もうが
辛い事は絶対あるし
(幸せなだけの人生なんて有り得ないよね)
それに
これからもっともっと辛い事あると思うし
人からしたらちっぽけな事かもしれないけど
今は
今が一番辛い気がしてます
もうどうしようもない状況ぢゃなくて
色んな選択肢があるからこそ
色々悩みもあるわけで
人に話したって
所詮最後は自己判断しなきゃダメなわけで
人に言われた通りに人生歩めたら楽なんだろうな~
まぁそんな人生楽しくもなんともないだろうけど(笑)
笑ったり
怒ったり
泣いたり・・・・
色んな事を経験して
失敗からも色々学んで
それが生きてくって事なんだろうけど
あー
人にはよく
"やらない後悔より
やった後悔のほうがいいよ"
とか偉そうな事言ってるくせに
自分の事になると何にも行動出来ないorz
うちって何なんやろう
死んだら楽なんかな?
うちなんて生きてる意味あるんかな?
って考えた事も何回もあったけど
(自殺未遂まで行かない未遂もあったけど←)
今その時の事考えると
なんであんな事で死にたいと思ったんだろう
って笑えるよ(笑)
そんな風に何十年後には
今の事笑っていれるんだろうな☆
うん。
自問自答して
勝手に納得してるので
ほっといてやってください(笑)
色々愚痴る事多いけど
blog見てくださってる方は
暖かく見守ってください♪
またタッキーにわけわからん事考えてるな
って言われそう(笑)
5時頃早退してきました
あと3時間40分我慢できなかったorz
もうダメだ~
原因がわからない
でも家帰ってお風呂入ってゴロゴロしてたら治った(笑)
あの糞暑い現場でいきなり寒気きて
冬服着てたからねww
あー
また上からなんか言われるかな...
最近ほんとイライラする~
昨日久しぶりに壁殴ったら手地味に痛い(笑)
うん。
イライラするとなんか破壊したくなるよね←





