休日1日目です♪

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110706_124622.jpg
     ageha買った☆

うちも可愛くなりたいお←



今日も暑いね(゜д゜;)


溶ける~・・・・・・・・・・



あ、明日は久しぶりにゆみちゃんとデートです(笑)

楽しみ( ´艸`)☆






今日行けば休み音符


夜勤やっぱ体に合わないみたい(>_<)


昨日も気持ち悪くなって吐いた=3



明日福井行ってもう一回
シルバーボックスの求人見てこようかなー?!


なんでもやってみるべきだよね!





ぢゃぁ仕事行ってきます。





海行きたい~!!!!!!!


$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-83e2c9090f24793cf011d536e94c129e9c20.jpg

砂浜で綺麗な夕日が見たいです←


今年も行けないのかな~?(ノω・、)


後花火も行きたす
今年はちょうど休みだから三国花火行けるんだよ心

(お盆も休日出勤なる確率高いから無理かもだけど・・・)

だれか行こうよ!
ってか若干場所わかんないけどwwwww


それと夏って言えばBBQ?

別に大して好きぢゃないけど
一回ぐらいしたいよね( ´艸`)


蛍もまだ見てない~
家の近くの川めっちゃ居て綺麗なんだおはあと


後何があるかな????
夏って暑いから嫌いだけど
無性にどっか行きたくなるよね(°∀°)b



あー・・・・
誰か寂しい僕と遊んでください(▼・ω・▼)←




とりあえず
妄想ばっかしてないで
仕事行ってきます=3

後2日!!


ちなみに5日6日予定入ってないのでよろしくお願いします(笑)



なんかちょくちょく起きて
全然寝た気がしない(ノ_・。)

しかも最近また夢ばっか見るようになって
尚更寝れてる気がしませんorz


とりあえず今日も仕事だ~

ダルいなぁ....



自分の人生

周りに言われた事もあるけど
最終的には自分で決めて
進んできた道なんだから

人のせいにしたらダメなんだけど


なんでうちはこんな道選んぢゃったのかなぁ?

もっと選択肢はあったはずなのに....


今からでも
やろうと思えばなんでも出来るんだろうけど

そんな勇気もないし



はぁ=3


イライラしたり後悔したり

そりゃあ楽しい事も幸せな事も
もちろんあるし


どんな人生歩もうが

辛い事は絶対あるし

(幸せなだけの人生なんて有り得ないよね)

それに
これからもっともっと辛い事あると思うし

人からしたらちっぽけな事かもしれないけど

今は
今が一番辛い気がしてます


もうどうしようもない状況ぢゃなくて

色んな選択肢があるからこそ
色々悩みもあるわけで


人に話したって
所詮最後は自己判断しなきゃダメなわけで


人に言われた通りに人生歩めたら楽なんだろうな~

まぁそんな人生楽しくもなんともないだろうけど(笑)


笑ったり
怒ったり
泣いたり・・・・

色んな事を経験して
失敗からも色々学んで

それが生きてくって事なんだろうけど


あー
人にはよく

"やらない後悔より
やった後悔のほうがいいよ"

とか偉そうな事言ってるくせに


自分の事になると何にも行動出来ないorz


うちって何なんやろう



死んだら楽なんかな?
うちなんて生きてる意味あるんかな?

って考えた事も何回もあったけど
(自殺未遂まで行かない未遂もあったけど←)

今その時の事考えると
なんであんな事で死にたいと思ったんだろう

って笑えるよ(笑)


そんな風に何十年後には
今の事笑っていれるんだろうな☆



うん。
自問自答して
勝手に納得してるので
ほっといてやってください(笑)



色々愚痴る事多いけど
blog見てくださってる方は
暖かく見守ってください♪


またタッキーにわけわからん事考えてるな
って言われそう(笑)





さっきお母さんとしまむら行ってきた-ドキドキ

なんか前は服も買ってたけど
最近はまぢで系統変わってきたから
しまむらで欲しい服が全くない(笑)

Tシャツとかキャミとか小物類
しか買わないな~


購入品☆
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2011070112260000_ed.jpg

タオルケットとつけまとアクセキラキラ


今さらだけど
しまむらでラッシュのつけま安く売ってるね(^O^)/

なんでだろ??




ぢゃぁ夜から仕事なので
そろそろ寝まーす。

うるさい人居ないから夜勤は平和だ(笑)




 
 
 
5時頃早退してきました忠犬アユ公(▼・ω・▼)-22__MTlfX01URXpNREF5.gif
 
あと3時間40分我慢できなかったorz
 
 
 
もうダメだ~
原因がわからない忠犬アユ公(▼・ω・▼)-23__MjFfX1oyVjB+MDA=.gif
 
 
でも家帰ってお風呂入ってゴロゴロしてたら治った(笑)
 
 
あの糞暑い現場でいきなり寒気きて
冬服着てたからねww
 
あー
また上からなんか言われるかな...
 
 
最近ほんとイライラする~
 
昨日久しぶりに壁殴ったら手地味に痛い(笑)
 
 
うん。
イライラするとなんか破壊したくなるよね←
 
 
 
 

うん。
会社うざすぎるし
早く仕事探さなきゃ汗


なんかいきなり思ったけど

ショップ店員やってみたい!(´Д`;)

まぁまだ思ってる段階だし

とりあえずうちの体型ぢゃ無理だから痩せなきゃなぁ~



思い切って興味ある事してみるか

安定を考えて無難な所探すかどっちかだね


とりあえず
今出来る事を頑張ろう!


全てにおいてうざすぎて死にそうなんで
誰か愚痴聞いてください←




あー
お腹減った~


$忠犬アユ公(▼・ω・▼)