おはようございます。


今日からまた仕事だよー

暑くてちゃんと寝れなかったから
めっちゃ寝不足&気持ち悪いです(ノ_・。)


この朝気持ち悪くなるのはなんでなんだろう????



まぁとりあえず今日は帰ってすぐ寝ようm(__)m


昨日の事また書ける時に書きます♪


準備終わって彼氏待ち~


コーデ☆
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110625_132103_ed.jpg
昨日GOLDSで買ったの♪

メイク☆
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-201106251202002.jpg

つけま変えてみたら
なんか盛れたww



昨日の購入品( ´艸`)


パイル地のパーカー
忠犬アユ公(▼・ω・▼)
ドンキで買った♪

化粧品とヘッドアクセ
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110625_002129.jpg


セシル
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

ゴールズ
忠犬アユ公(▼・ω・▼)
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

ゴールズの定員さんがこれ着てて
ツボって買っちゃいました←

この前買いすぎたから
もう買わないつもりで一回お店の前スルーしたんだけど
結局見て買ってしまったorz

まぁ可愛いからいいや(笑)


忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DVC00422.jpg

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DVC00417.jpg

買い物の後はなおこと福井のきはちらくはち行ってきたよ☆
もう行きから帰りまでずっとしゃべりまくりwww
なおこと居ると時間過ぎるの早いよー( p_q)

なおちゃん昨日は色んな意味でありがとね←


ぢゃぁそろそろデートの準備します♪
昨日買ったの着てく~LOVE

それにしても今日も暑い汗

忠犬アユ公(▼・ω・▼) 



おはようございます☆
今日はデートだよ(°∀°)b
どこ連れてってくれるのかな~??


とりあえず
昨日のプリUP( ´艸`)♪

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

また気が向いたら購入品のせるよお(´∀`)






今帰宅なう=3


なおこと居ると時間過ぎるの早い~(>_<。)



この前買い過ぎたから
今日買わないつもりだったけど

やっぱ色々買っちゃたので←

またうpします((°∀°;)))


まぁ今月から昇給したしいっか(笑)


うちの金銭感覚がおかしくなってきたー・・・・・orz


うん。
別に無計画で使ってるわけぢゃないし
安いもの買ってるから大丈夫←

って自分に言い聞かせてますww




とりあえずお風呂入りたい~








居酒屋行ってきたなう(^O^)/


なんかね
最近大人の人と絡む事多いから
改めて実感したんだけど

うちって子供だなって思ったorz

友達と居ると割と大人ぶってるのにね←


うちもまだまだだな~・・・・






今日暑すぎる!!

今年はじめてのクーラーつけました←

今でこんだけ暑いとか
夏どんだけ暑くなるんやし(´□`。)

夜勤の時寝れんくなるやんorz


はぁ=3
とりあえず
今日最終日だし
頑張ってきまーす。

現場暑いだろうな...