おはようございます。
今日からまた仕事だよー
暑くてちゃんと寝れなかったから
めっちゃ寝不足&気持ち悪いです(ノ_・。)
この朝気持ち悪くなるのはなんでなんだろう????
まぁとりあえず今日は帰ってすぐ寝ようm(__)m
昨日の事また書ける時に書きます♪
今帰宅なう=3
なおこと居ると時間過ぎるの早い~(>_<。)
この前買い過ぎたから
今日買わないつもりだったけど
やっぱ色々買っちゃたので←
またうpします((°∀°;)))
まぁ今月から昇給したしいっか(笑)
うちの金銭感覚がおかしくなってきたー・・・・・orz
うん。
別に無計画で使ってるわけぢゃないし
安いもの買ってるから大丈夫←
って自分に言い聞かせてますww
とりあえずお風呂入りたい~
今日暑すぎる!!
今年はじめてのクーラーつけました←
今でこんだけ暑いとか
夏どんだけ暑くなるんやし(´□`。)
夜勤の時寝れんくなるやんorz
はぁ=3
とりあえず
今日最終日だし
頑張ってきまーす。
現場暑いだろうな...























