競争なおこと"どっちが先に3キロ痩せるか?!″的な事やろうと思います(笑)先に痩せたほうが欲しいモノ買ってもらえるみたいな(・∀・)うん。別に欲しいものがあるわけぢゃないんだけどやっぱ1人でやると続かないしね(´∀`)なおこが意外と話のってくれたので頑張りたいと思います!ってか身長5センチぐらい違うのに体重同じぐらいってうちどんだけデブなんやしorzまぢ凹むわ~・・・最終目標は‐10キロぐらいだけどとりあえず3キロ頑張ろう!(´Д`;)
暑い夜勤でこんだけ暑いとか日勤どんだけ暑くなるんだろう(ノω・、)暑いの嫌いorz節電とかわかるけど現場でこれ以上節電されたら確実死ぬよ←こんどの休みは金曜日はなおこと金沢行くし土曜日はけんちゃんと久しぶりにデート後2日頑張ろう( ´艸`)☆ぢゃぁ準備して仕事行ってきます♪
2日目夜勤2日目だよ(。・ε・。)でも昨日からなおこと同じ班♪休憩一緒に居れるからいつもより早く感じる(´∀`)やっぱ夜勤は辛いなぁ体がおかしくなりそうです←昨日も気持ち悪かった=3はぁ(ノω・、)今度の休みなおことまた金沢行くから頑張ろう
今日彼氏がサッカーの試合してるからってたっきーと見に行ったら見事に終わってたっていうね←行った意味ねーまぁ卓也さんはまだ居たから3人でご飯食べてきたよ(^-^)/うちは今日からまた夜勤なのでもうそろそろ寝ます~今日からなおこと同じ班だ(・∀・)♪