なおこと

"どっちが先に3キロ痩せるか?!″

的な事やろうと思います(笑)


先に痩せたほうが欲しいモノ買ってもらえるみたいな(・∀・)

うん。
別に欲しいものがあるわけぢゃないんだけど
やっぱ1人でやると続かないしね(´∀`)

なおこが意外と話のってくれたので
頑張りたいと思います!


ってか身長5センチぐらい違うのに
体重同じぐらいってうちどんだけデブなんやしorz

まぢ凹むわ~・・・


最終目標は‐10キロぐらいだけど
とりあえず3キロ頑張ろう!(´Д`;)





夜勤でこんだけ暑いとか
日勤どんだけ暑くなるんだろう(ノω・、)

暑いの嫌いorz

節電とかわかるけど
現場でこれ以上節電されたら確実死ぬよ←


こんどの休みは

金曜日はなおこと金沢行くし
土曜日はけんちゃんと久しぶりにデート心

後2日頑張ろう( ´艸`)☆

ぢゃぁ準備して仕事行ってきます♪








夜勤2日目だよ(。・ε・。)

でも昨日からなおこと同じ班♪

休憩一緒に居れるからいつもより早く感じる(´∀`)


やっぱ夜勤は辛いなぁ

体がおかしくなりそうです←

昨日も気持ち悪かった=3


はぁ(ノω・、)

今度の休みなおことまた金沢行くから頑張ろう







彼氏がサッカーの試合してるからって
たっきーと見に行ったら

見事に終わってたっていうね←

行った意味ねー


まぁ卓也さんはまだ居たから
3人でご飯食べてきたよ(^-^)/


うちは今日からまた夜勤なので
もうそろそろ寝ます~

今日からなおこと同じ班だ(・∀・)♪






なので爪塗って遊んでましたw

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-2011061822140001_ed.jpg
超適当&汚い(笑)



この前ネットで買ったの~心
$忠犬アユ公(▼・ω・▼)

ルームウエアも♪
やっぱネットで見るのと実物は違うよねーヽ(;´ω`)ノ
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110618_103806.jpg


それにしても暇。(´д`lll)
誰か暇のつぶしかた教えてください(笑)


あ、
改善提案書かなきゃ~








昨日の購入品UPきらきら!!

フォーラスでマエネキュアとピアスGET♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)


109も行ったよ( ´艸`)

超きらきらしててツボりましたww
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

忠犬アユ公(▼・ω・▼)


d.i.a.でタンクとワンピ♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

チョーカー目当てで買いました(笑)
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

ワンピは一目惚れドコモ
忠犬アユ公(▼・ω・▼)


GOLDSのために09行ってるようなもんだよねw
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

キャミ蝶々
ホルターネックなってるの♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

ショーパン蝶々
忠犬アユ公(▼・ω・▼)
ガーターつき♪
太ももの肉は見ないでくださいm(_ _ )m

コルセット蝶々
思ったよりゆるかった=3
着易いけどあんま細く見えないね(笑)
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

スカート蝶々
これセールで6000円から3000円ぐらいなってたから即購入♪
忠犬アユ公(▼・ω・▼)

やっぱGOLDS大好きLOVE
服も定員さんかわゆすぎるし(σ・∀・)σ
あんな女の子になりたいです←

なんだかんだGOLDSで1時間ぐらい居たw
たっきーごめんね...(°д°;)


うん。
なんか気づいたら4万も使ってました(笑)
1日でこんな使ったのはじめてやビックリマーク

仕事頑張ってるし
このぐらいご褒美って事でいいよね?(ノω・、)

でもめっちゃストレス発散になりました♪♪

やっぱ買い物は楽しいね☆




忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110617_233651.jpg
 
スカーフをリボン風にしてみました忠犬アユ公(▼・ω・▼)-c575abe4f5c4efb3d915e94276a6543ea8b5.gif
定員さんに器用やって褒められたww
 
 
昨日の夜勤から
軽く30時間ぐらい起きてます(笑)
 
 
夜勤明けでちょっと仮眠してから
金沢行ってきたお忠犬アユ公(▼・ω・▼)-15__N19fTkRJNE1UUXpaRE09.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif
 
 
今日はいっぱいお買い物した音符
 
 
さすがにもう眠すぎるから
また今度kwsk書きます忠犬アユ公(▼・ω・▼)-a8c2f2ebc04dc77898cf277ddc78e8770425.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-e9fe55ea65dd1aba427ea6989b6a1b7b3408.gif
 
 
ぢゃぁおやすみなさい...
 
 
 
 



この前ワイプラ行ったときに

まぁあきらかキャバ嬢とか
そういう系の子達だったんだけど

めっちゃ細い子居たんだよね(`・ω・´)

細いってか薄い?

顔も小さいし(ノω・、)

羨ましい~


うちも顔ちっちゃくなりたいなぁ。(´д`lll)

エラってどうしたらなくなるんでしょうか?笑
このでかい顔どうにかしてくださいorz


はぁ=3
可愛い子みるとなおさら自信なくすわー・・・・



ぢゃぁ仕事行ってきます
また夜勤か...





 
 
 
そろそろ寝ないとヤバいな忠犬アユ公(▼・ω・▼)-d0ac13d134087648cd0951a8963d0e9836dc.gif
 
今日の夜からまた夜勤ですorz
 
 
やっぱ班変わるらしいから
夜勤の途中でまた日勤なるみたい忠犬アユ公(▼・ω・▼)-22__MTlfX01URXpNREF5.gif
 
 
なんでうちだけ
こんなコロコロ変わらなあかんのやって←
 
まぢないわ~忠犬アユ公(▼・ω・▼)-23__MjFfX1oyVjB+MDA=.gif
 
 
 
でもなおこと一緒な班なるから
まぁいいかドキドキ
 
 
ぢゃぁおやすみなさい...