7日仕事終わってから暇だったから
なんとなく作ってみました☆
バナナタルト
うん。
うちはお菓子作る才能ないみたいです(ノω・、)
すっげー自信喪失orz
可愛くないしデブだし
自分に自信もてないから
お菓子作りとかだけでも
上手くなりたかったんだけどね・・・
はぁ=3
高校の時同じレシピで作ったら
皆美味しいって食べてくれたんだけどなぁ(・・;)
もっと頑張らなくちゃなー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
昨日占い行ったついでにプリ撮った♪


タッキーとは久プリ(´∀`)
でも盛れなかったお...
占いはうち的には行ってよかった♪
全部信じて鵜呑みにするわけぢゃないけど
割といい結果だったし
1人でうじうじ考えてたからちょっと楽なったし(°∀°)b
安いしなんか悩んでる事あったらオススメです☆
もちろんそういう類のもの全く信じてない人には
胡散臭く感じるから行かないほうがいいだろうけど

うちの得意な事好きな事ってなんなんだろ-・・・?