さっきまで彼氏と一緒だったよ忠犬アユ公(▼・ω・▼)-gzeinpww270692351.gif
 
 
 
なんか今日も気持ち悪い(ノ_・。)
 
まぁいいや←
 
 
 
今日は飲み会だよ!音符
 
 
用事あるから朝から体調悪いふりして
半休もらうつもりです(笑)
 
半休っていっても6時間で
14時30分までいないとダメなんだよなぁ...忠犬アユ公(▼・ω・▼)-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYx.gif
 
 
めんどい
 
 
でも最終日だから頑張ります忠犬アユ公(▼・ω・▼)-19__aW1hZ2UxODY=.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝気持ち悪くて
ご飯食べれなかったよ忠犬アユ公(▼・ω・▼)-35__MTFfX1pHVmpiMmx0WVdkbA==.gif
 
 
最近あんま食べてなかったのに
昨日の夜いっぱい食べたからかな??
 
 
 
でも今もあんまりお腹すいてない忠犬アユ公(▼・ω・▼)-36__OF9fUlc1MGNubEpiV0ZuWlE9PQ==.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-e9fe55ea65dd1aba427ea6989b6a1b7b3408.gif
 
このまま胃小さくなればいいのに~
 
 
 
ぢゃぁ後8時間
仕事頑張ります忠犬アユ公(▼・ω・▼)-37__NV9fWkdGMFlXUmxZMjl0WVdsc1gyRjBk.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-d0ac13d134087648cd0951a8963d0e9836dc.gif
 
 
 
 
 


あー
細くなりたい!!

もう夏ぢゃん←
ヤバイなぁ・・・

この肉どうにかならないでしょうか?笑

薄着になればなるほどバレてしまう。(´д`lll)


でもね今の仕事場で12時間してたら
ちょっと痩せてきたお♪

って言っても太った分が戻ったぐらいだけど(/TДT)/


誰か私に"努力"というものをわけてください(笑)



モデルさんみたいになりたーい!






お腹すいたような微妙な感じ(>_<)


でも今日みかんの缶詰
半分ぐらい食べただけなんだよね(笑)

だから若干くらくらするのかな??



なんか食べるのもめんどいやぁ....



栄養失調ってどのぐらいでなるのかな?(笑)







鎮痛剤飲んでも効かない頭痛ってなんなんでしょう?

病院のだからけっこうキツイのなんだけどな~


やっぱ原因が違うって事??

目とか首とかからなのかな?


それにしても普通なら
鎮痛剤効くよね←


別に病院行くほどぢゃないし
もう何年も我慢してる事だけど

やっぱキツイなー・・・・




 
 
起きて
なんか気持ち悪くて
ご飯食べれなかった忠犬アユ公(▼・ω・▼)-19__aW1hZ2UxODY=.gif
 
 
朝食べれんとかはじめてや忠犬アユ公(▼・ω・▼)-7572e0a467b5d8db3bf1292dda68ce488f60.gif
 
 
はぁ=3
 
 
とりあえず仕事行ってきますー
 
やっぱ班変わるんかなぁ
 
 
 
 
 
 



まぢでウザいこの会社ー!!


また班変わるかもしれんとか
どんだけコロコロ変えれば気が済むやって=3

うち一ヶ月のうちに3回も変わってるんですけど?


まぁまだはっきりとはわからんけど...


もしかしたらなおこと同じ班なれるかもしれんで
それは嬉しいけど


また土日休みがなくなるm(__)m


今のままやと7月にちょうど土日休みあったのに・・・・・・・・・・


何これ
遊ぶなって言ってるんですか?????





もう最悪や







$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-110609_193709.jpg

今日買った(・∀・)

メイクはeggだけど
なんか最近服がagehaよりになってきてる気がするww

胸出すの抵抗なくなってきたお←
やばいかな?笑



あー
明日からまた仕事だー

でも13日飲み会だから頑張る☆







7日仕事終わってから暇だったから
なんとなく作ってみました☆

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-DSCF0172_ed.jpg
バナナタルトきらきら!!

うん。
うちはお菓子作る才能ないみたいです(ノω・、)
すっげー自信喪失orz

可愛くないしデブだし
自分に自信もてないから

お菓子作りとかだけでも
上手くなりたかったんだけどね・・・

はぁ=3

高校の時同じレシピで作ったら
皆美味しいって食べてくれたんだけどなぁ(・・;)

もっと頑張らなくちゃなー



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



昨日占い行ったついでにプリ撮った♪

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-dn_p_img.jpg

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-image.jpg

タッキーとは久プリ(´∀`)
でも盛れなかったお...


占いはうち的には行ってよかった♪
全部信じて鵜呑みにするわけぢゃないけど
割といい結果だったし
1人でうじうじ考えてたからちょっと楽なったし(°∀°)b

安いしなんか悩んでる事あったらオススメです☆
もちろんそういう類のもの全く信じてない人には
胡散臭く感じるから行かないほうがいいだろうけど汗








うちの得意な事好きな事ってなんなんだろ-・・・?