トールペイント|生徒様作品2024.1〜3月 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

何か新しいことを始めたい、と思ったら…
45歳からのトールペイント・ポーセラーツ・ステンドグラス教室

アトリエBerries(大阪 堺市)

 

天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
レッスン振替自由・駐車可くるま。R


早く日々が過ぎすぎる( ̄▽ ̄;)

今年1月から3月に完成された生徒様作品たち

皆様のお好みでペイント雑誌から描かれたり、私が受講したセミナー作品を描かれたり、アレンジされたりと皆様イロイロ

最近はお子様のウェディングボードを描かれる方が多くなってきた印象です😊


川島詠子先生Design

一人娘様のウェディングに心を込めて🔔

本多一美先生Design

大きな作品なので、毎年お正月に活躍してくれます

出口むつみ先生Design

今年は辰年🐲

毎年描かれている生徒様は11作品目❗️

来年巳年🐍を作られたらコンプリート💓

出口むつみ先生Design

出口むつみ先生Design

瑠花先生Design

瑠花先生Design

河崎香先生Design


これ以降の作品は↓全て川島詠子先生Designです









4月🌷

お子様の手が離れてきたら

定年後の楽しい趣味を見つけたいと思ったら


下の⬇️お友達追加から動画でお教室を詳しく見れます

どんな内容なのかしら?と思われたら、まず動画でご覧になりませんか?

アトリエBerriesでは

・トールペイント

・ポーセラーツ

・ステンドグラス

のお教室です。お教室はご予約制でご希望の日を選んで頂けます。平日、土日も開講しています

お問合せもお待ちしています☺️

⬇️



#トールペイント堺市

#アトリエBerries

#いわぶちゆかり

#JR堺市駅徒歩

#南海高野線三国ヶ丘駅徒歩

#駐車一台可能教室 

#近隣パーキング多数

#バイク・自転車置き場完備 

#お好きな作品作れます

#心を込めて作る

#子供の手が離れたら

#定年からの趣味

#土日開講

#ご都合の良い日にご予約制

#お子様のウェディングボード作り

#ポーセラーツ堺市

#ステンドグラス堺市


大阪・堺市 45歳からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

 

ピンクリボン コース一覧
ピンクリボン Berries(ベリーズ)について
ピンクリボン レッスンスケジュール
ピンクリボン 生徒様の声
ピンクリボン 講師プロフィール
ピンクリボン ホームページ

リンク→rまずは気軽に!体験レッスンの詳細はこちら
ご質問・不明点はお気軽にどうぞ音符