トールペイント生徒様作品 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

何か新しいことを始めたい、と思ったら…
40歳からのトールペイント・ポーセラーツ・ステンドグラス教室

アトリエBerries(大阪 堺市)

 

天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
レッスン振替自由・駐車可くるま。R

トールペイント生徒様作品No.3


沢山の作品を生徒様たちは描いて楽しんで下さっています。

楽しみながらだけど、一生懸命した趣味は、何かあった時に心の支えになってくれる素晴らしいものです。


本多 一美先生Design


川島詠子先生Design


川島詠子先生Design


川島詠子先生Design


川島詠子先生Design


松井京子先生Design(アレンジ岩渕)


出口むつみ先生Design


小林真紀子先生Design


河崎 香先生Design


川島詠子先生Design


どれも本当に綺麗な仕上がりです

トールペイントを始めて20年の方もおられれば、一年の方もおられます。

お好みの絵柄を選んで描いて頂いています

アトリエBerriesではトールペイント・ポーセラーツ・ステンドグラスのお教室を開催しています。

その後3つは自由にして頂く事ができます。

このトールペイントの作品が終わったら、ポーセラーツでお雛様を作りたいな…

その次は又トールペイントの作品を描いて…というのが自由です。


こちらをタップされると⬇️、画像で作品の様子がご覧頂けます

お気軽にのぞいてみてください🥰





大阪・堺市 45歳からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

 

ピンクリボン コース一覧
ピンクリボン Berries(ベリーズ)について
ピンクリボン レッスンスケジュール
ピンクリボン 生徒様の声
ピンクリボン 講師プロフィール
ピンクリボン ホームページ

リンク→rまずは気軽に!体験レッスンの詳細はこちら
ご質問・不明点はお気軽にどうぞ音符