トールペイント講師作品|パープルブルフラワー | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

何か新しいことを始めたい、と思ったら…
40歳からのポーセラーツ・トールペイント・ステンドグラス教室

アトリエBerries(大阪 堺市)

 

天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分

三国ヶ丘駅から徒歩10分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
今の話題のクラフトが受講可能・レッスン振替可・駐車可くるま。R

        パープルブルベフラワー

ヴォーグクラフティング作品


以前購入していた材料と動画

8/6迄の視聴期間で、すぐ描こう!って思って描いたのだけど、同じ時に購入したフラワーパフュームボトルも描き終わってからアップしようと思っていて今頃のアップに😥

だいぶ以前、東京のホビーショーに行った時に購入していた黒いおリボンがあったので、これを使って🎀

川島詠子先生Design


白で囲んでるのが好き💓

すこし変わったウッドの形も強調されるし、パープル系とブルーと白は今の季節にピッタリ❣️


明日はもう一種類の【フラワーパフュームボトル】をご紹介します😃


お教室でも川島詠子先生のデザインは大人気❗️

今度お嬢様がご結婚される方も、「何か川島先生のデザインで描きたい」と😍

先生のデザインはどれも華やかで可愛いから、ウェディングボードには迷ってしまうけれど、ご本人様のご希望に合うようにお勧めできたら…と

お母様もわたしもひと頑張りです💪



 Atelier Berriesでは、体験会を随時(土日、平日)実施しております^ ^
通常のお教室に入って頂いて、日頃のお教室の雰囲気・進み方も体感して頂けます
講師との相性・お教室の雰囲気は何かを学ぶには本当に大切な要素です

今でしたら、お教室の概要を見ながらプレゼントがもらえる動画を見ていただけます

       ⬇️ こちらから🌸




大阪・堺市 45歳からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

 

ピンクリボン コース一覧
ピンクリボン Berries(ベリーズ)について
ピンクリボン レッスンスケジュール
ピンクリボン 生徒様の声
ピンクリボン 講師プロフィール
ピンクリボン ホームページ

リンク→rまずは気軽に!体験レッスンの詳細はこちら
ご質問・不明点はお気軽にどうぞ音符