ステンドグラス講師作|カメリアとシルクスクリーン。アイデア次第で使い方いろいろ | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

何か新しいことを始めたい、と思ったら…
45歳からのトールペイント・ポーセラーツ教室

アトリエBerries(大阪 堺市)

 

天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
今の話題のクラフトが受講可能・レッスン振替自由・駐車可くるま。R

 ステンドグラス

カメリアとシルクスクリーン

カメリアシリーズ3作品目

暗くしてお写真を撮ったら、ガラスのテクスチャーのお陰でこんなに素敵に💓撮れました




こちらはすごくシンプルな形なので、色々な用途に使えます

《コロコロ入れ》

秋冬には埃がセーター等に着きやすいので、お玄関やリビングに置いてもとてもエレガント♡


《リモコン入れ》


4本くらい入ります。

散らかりがちなリモコンもこれでスッキリです


《ペン立て》


メモ用紙も一緒に入れて置くと便利ですね^ ^


【オマケのカメリア】

こちらはglassyokoステンドグラス初級作品のカメリアです

コンセントライトになります


《このステンドグラスの魅力》

赤や青、緑のガラスで作っていた昔の色を中心としたステンドグラスとは全く違うこのカリキュラム

一言で言うとセンスが良い♡


ガラスのテクスチャーで魅せる

どんなお家にもフィットする

作品数が増えていく毎に、より一層統一感が出て、お家の中に自分の好きな空間ができていく


ステンドグラスの体験教室も随時実施しています

作品はサンキャッチャー✨


お洒落です

平日・土日もお教室をしております。

お好きな日にご予約頂けるシステムです

一回3時間、午前又は午後からお選びください

一日で通して来られる生徒さまも多いです

詳細はコチラからお気軽にお尋ね下さい^ ^



 

大阪・堺市 45歳からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

 

ピンクリボン コース一覧
ピンクリボン Berries(ベリーズ)について
ピンクリボン レッスンスケジュール
ピンクリボン 生徒様の声
ピンクリボン 講師プロフィール
ピンクリボン ホームページ

リンク→rまずは気軽に!体験レッスンの詳細はこちら
ご質問・不明点はお気軽にどうぞ音符