春らしいバラと白苺の作品完成 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

何か新しいことを始めたい、と思ったら…
40歳からのトールペイント・ポーセラーツ教室

アトリエBerries(大阪 堺市)

 

天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
今の話題のクラフトが受講可能・レッスン振替自由・駐車可くるま。R

 zoomセミナー

Spring Bouqet 小林真紀子先生

1月下旬に実施されたサンケイ主催zoomセミナーに参加予定が…急用で参加できず…

と言う事で…

後日送って頂いた録画で描きました😁😁😁

その作品がコチラダウン

実は最初に仕上がったと思って撮った写真がコチラダウン

何かが違います⁉️⁉️

全体の【色】では無いですよー

それは写真を撮った日が違うから🤣


答…2枚目の写真にはレースが付いていない💦でした〜

仕上がったと思って、写真を撮った次の日にリボンやスワロをつけ忘れていることに気づき😱


だいぶ反省点はあります

特に‼️後ろのピンクのバラがイマイチ💧💧

少しキツイ印象になりましたが、何やら色を追加したりして……

チョット反省ガーン

夜遅くまで描いていて、翌日描き直そうと思って寝たのに💤、翌朝見たら【それほど気にならないかな〜】と言う事で、そのままニス塗り😓

又春らしいお気に入りの作品が1つ増えました😃

とてもわかりやすい動画を有難うございました🙏💓

動画は2/18迄❣️

まだ描き上げていない方はお急ぎ下さい(๑>◡<๑)


 

大阪・堺市 40歳からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

 

ピンクリボン コース一覧
ピンクリボン Berries(ベリーズ)について
ピンクリボン レッスンスケジュール
ピンクリボン 生徒様の声
ピンクリボン 講師プロフィール
ピンクリボン ホームページ

リンク→rまずは気軽に!体験レッスンの詳細はこちら
ご質問・不明点はお気軽にどうぞ音符