弓部玲子先生の新刊本より作品完成 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

何か新しいことを始めたい、と思ったら…
40歳からのトールペイント・ポーセラーツ教室

アトリエBerries(大阪 堺市)

 

天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
今の話題のクラフトが受講可能・レッスン振替自由・駐車可くるま。R

 

   ラ・パレット弓部玲子先生新刊本より

【バラの香りに包まれて】


弓部先生の新刊本を購入してパラパラと…

その中に、以前普及協会のセミナーで描いた作品のバラ違い作品が〜ラブ

先生はサンケイさんのウッドに描き直されていました…が…

私は、お揃いにしたかったので、普及協会からウッドを取り寄せて描きました

それがコチラダウン


そして以前描いた作品と並べてダウン


お揃いができました❣️❣️

でも…

実は、先生の本のお見本よりも、全体的に濃いめ💦💦

何故にそうなったのか??

実は、ステップバイステップのお写真が詳しく載っていて、それをスマホで撮って、それこそ【ガン見】で描いていたら、濃くなってしまいました〜

スマホで部分的に拡大して見過ぎて全体をみていなかった‼️‼️


柔らかい感じの作品の写真を見て《ステキ〜》って思ったのに、とんでもない😓💦


それと

実は、私はセミナーだと、割と描くのが早いんだけれど、家でじっくり描いたのがあまり良くなかったのかも…

いろんな箇所が気になって、セミナーなら一日で描くのに、二日もかかってしまった…


それが、全体像を見落としてしまった原因😣


でも

これはこれでヨシ😬

いつも自分に甘いイワブチです^ ^❣️


ステキな作品が沢山の新刊本💓

いつもいつもステキな作品を作り続ける先生は心から素晴らしい‼️って思います


私は今年、お盆お休みを8/14〜8/21迄、たっぷり取ったので、ステンドグラスやこの作品も完成できました^ ^

明日は生徒さんに頼まれた材料があるので、車でABCクラフトに朝一番で行って、サッと帰ってきて、床掃除の予定🤗

雨続きだけど、サッパリしたくってラブラブラブラブ

 

 

大阪・堺市 40歳からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

 

ピンクリボンコース一覧
ピンクリボンBerries(ベリーズ)について
ピンクリボンレッスンスケジュール
ピンクリボン生徒様の声
ピンクリボン講師プロフィール
ピンクリボンホームページ

リンク→rまずは気軽に!体験レッスンの詳細はこちら
ご質問・不明点はお気軽にどうぞ音符