【お正月…こんなカンジでいかが?】 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

 

何か新しいことを始めたい、と思ったら…

40歳からのポーセラーツ・トールペイント教室

アトリエBerries(大阪 堺市)


天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
今の話題のクラフトが受講可能・レッスン振替自由・駐車可くるま。R

 

早いもので、明日で今年2017年も終わります❣️

ちょうど今【輝くレコード大賞】の放送中📺


昔は31日でしたよね…いつの頃からか30日に…

これを見てからの紅白歌合戦…昔は楽しみにしていたな〜(≧∀≦)


皆様も忙しい忙しい年末ですよねあせる

 年賀状書き、大掃除←これがとんでもなくする事が多い、おせち作り←これは予約販売で今日到着(≧∀≦)照れ


アーー主婦やめたい❗️❗️


大掃除はキリがないので私は夕方からトールの宿題なんぞを始めています❗️

先日受けてきたフレンチメゾンでコールのトレイもチョットやらかしまして…

やり直し(≧∀≦)

でも完成したので、数日中に写真撮りしてお見せしますね(^^)


そうそう爆笑

生徒様が年末に完成されたお正月作品を2点ご紹介



【おめでたい❣️ポーセラーツお屠蘇セット】
{F1620917-A1C2-4092-9130-CD834B2A97F4}


限定カタログの作品を参考にされています
和モダンなとっても粋なお屠蘇セット❣️
元旦の食卓を飾ってくれる事でしょうねニコニコ🎍



【お次はトールペイント】
{AC8B4CBB-8DDB-471E-BD0C-CF7D23107E07}

Design  出口むつみ先生

これを描かれてのは今年入られたまだ初級の生徒様❣️
結構大きい作品です❣️
とっても初級とは思えない出来栄えです( ´ ▽ ` )



このように
自分の好きなものを作れる…それを私がお手伝いする
そんなお教室です❣️
自分だけではチョット難しいかな?
少し教えてもらえれば完成出来るのに…


いえいえ
初めから手取り足とり…笑
そんな方も大歓迎!です( ´ ▽ ` )❤️


何か新しいことを、楽しいことを始めたい❣️
40歳以上のそんなあなた(^^)
お待ちしています(╹◡╹)♡


 

大阪・堺市 40代からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

ピンクリボン コース一覧