5/24 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 

 

1月生最終確認をするような日

見落としはないかしっかりとチェック、気持ちから動き出していくみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

2月生願いが叶うだろうと予感がするような日

だからこそ志を強く持つ、冒険が始まるような感じ

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

3月生自分の人生を自分でしっかりと描く決意をするような日

自分への責任、自分への覚悟、だからこそいざ行くぞ!みたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

4月生なくしたと思ってたものに再度出会うような日

蘇り、それを切っ掛けに世界観が変わるみたいなこともありそう

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

5月生自分の直感を強く信じるような日

自分を誰よりも信頼する、大丈夫だと既に分かっている

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

6月生日陰から日向へ出るみたいな日

未来がまぶしく感じられる、歓喜溢れる感じ

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

7月生自分のことも大切な人たちのことも優しく包み込むような日

愛、寛容さ、心が誰よりも何よりも広いみたいな、人柄溢れる感じ

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

8月生自分の未来をしっかりと描くような日

計画を立てて進めていく、自分の足でしっかりと歩む、本当の意味での自立

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

9月生小さな可能性もしっかりと拾い上げるような日

見落としの無いように細かいところまでチェックして

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

10月生対等な関係を大事にすると良い日

同等、半分こみたいな、違いがあるからこその平等みたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

11月生面白い変化を経験するような日

人生観が変わるようなこともあるかも、目から鱗、良好な衝撃

ラッキーキャンドルは全般浄化キャンドル>>

 

 

12月生充実した時間を過ごせるような日

自分で自分を満たせる、やれることは全部やっておくみたいな

ラッキーキャンドルは金運アップキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook