自分を生きると決めることがまず何よりも大事なことなんですよ、じゃなかったらなんにもならない | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自分を生きるとまず決めることが大事

それを決心する、覚悟することが出来ると

物事ってちゃんと動き出すんです。

 

 

 

私はずっと自分から逃げてて

自分の周りのとか環境からも

逃げ続けていた経験があるから

本当にね、自分から逃げていると

自分で逸れた道を選択するから

もう、どんどん違う方向へ進むから

人生も楽しくないし辛い事ばかりで

でもそれは自分が逃げるという選択から

選んでいたんだな、っていうだけなんですけど。

 

 

 

 

自分の人生を生きると決めれば

そうするためにサポートが入る

不安は拭えないかもしれないけど

それ以上にワクワクとか楽しみも増える

不安よりワクワクや楽しみが強くなって

そっちに自然と足が運ぶようにもなってく

それもある意味見えないものの

サポートなのかもしれないよね。

 

 

 

親と仲が悪いのはダメとかもなく

それを無理に仲良くする必要もない

一緒に暮らしてて気分を害するのなら

そこから外の自由へ飛び出す覚悟をして

心が解れるという日々を選択する勇気も必要。

 

 

 

仲良くなることが必要なら

目の前のことを必死にこなしているだけで

自然と仲は中和されて良好へとなる

中和されず、仲が悪いままなら

そういうことなんだなって、ただそれだけ。

 

 

 

自分が良いと思うことと

自分さえ良ければと思うことの違い

今を良くする(今を生きる)ことと

今さえ良ければいいこととの違い

これを昨日ふと目にしたもので

大きくメッセージを貰った気がする。

 

 

 

自分が良いと思うこと

今を良くする(今を生きる)ことは

今を過ごすことで同時に未来も

創造し続けているんだけど

 

自分さえ良いことと

今だけ良いということは

実は未来は同時進行で動いておらず

今がずっと繰り返される

だから、嫌だなとか不快だなって思う時間が

毎度毎度目の前に訪れるわけね。

 

 

 

私は今日という

そして1秒毎に目の前をしっかり生きる

それが未来へ繋がっているということを

本当に奇跡じゃないか!と思うことで実感してるから。

 

 

 

持病を手術してくれる唯一の先生を

10年という月日が必要だったけれど

ってその期間を私が設定してた

っていうのもあるけど

そのタイミングで出会えたことも

その10年という月日は

とても必要な濃い時間だったことも、

 

バビ親と私は仲が悪かったけど

そこに集中するのではなく

自分の目の前の日々を

必死にこなしていくことで

バビ親と今はとても良好であるということも

 

過去になってしまった日々だけど

自分を生きてこなしてきたことが

今という未来に来て、そうなった

それは、過去からずっと今を

一緒に動かし創ってきたんだなって

本当に実感する。

 

 

 

最近ではバビん子達に

私の育て方が本当に良かったと

母さんの子育ては間違ってなかったよって

バビん子三男に言われたし

長男も様々な人と関わる中で

長男が私にやってもらったことが

当たり前だと思っていたけれど

様々な方との交流でそうじゃなかったと

どうしてそこまで出来たの?って

先日、質問攻め&感謝を述べられ

私は大変だったし、必死だったけど

ただただ仲良し親子になりたかった

その一心でこなしてきていただけで

当時の私のその姿勢が未来の今も同時に創造し

それを今迎えて、幸せを本当に実感するのと

頑張ること、努力をしてきた自分を

誇り、胸を張ることが出来るわけで。

 

 

 

自分の行動は自分の全部に

繋がっているよ、ってことなんだよね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook