5/24、金星が双子座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

5/24、金星が双子座へ

今までとエネルギーが切り替わり

切り替わりというか”変わる”と

ハッキリ表現出来るタイミングですから

(今週は本当に自分も意識を変えていかないと置いてきぼり食らいますよ)

今までとは違う自分へというか

自分をちゃんと生きよう!みたいな

取り組む、前へ進む姿勢を大事にしてね。

 

 

 

この辺りからというか

今、この周辺というか

今までの努力が報われたり

嬉しい報告があったりするかも。

 

 

 

それは今までに自分がとってきた

辛くても目標に向けて頑張る姿勢

やれるだけやってみるという努力の賜物が

ちゃんとここで自分で受け取るみたいな

嬉しい反応があるだろうとも思います。

 

 

 

 

まず1つの転換のタイミングが

この金星の双子座への移動かなと思います。

(26日が2つ目ですがそれはそれでまた書きます)

 

 

今週のこの転換のタイミングは

2025年の流れも組み込まれてるので

(もう2024年も半分近く終わってますし)

今、取り組む必要のあるというか

それぞれの目の前にあり取り組んでること

また、今に至るまでに取り組んで来たことの

その成果や結果を受け取られたなども全て

2025年という新たな年も含んだものになりますので

(上手に表現が出来てなくてすんません滝汗

今、手を抜いたりしていたら

2025年も今と変わらないままって感じになるので

その点はしっかりと考えていただき

取り組むのか投げ出すのかをしていただければ

幸いかな、と思います。

 

 

 

そしてこの流れにプラスして

24日の満月のエネルギーも注がれますから

本当に自分に対して丁寧に取り組むことを

おススメしたいなと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook