叶うということがそれぞれの普通(当たり前)になっていいじゃん | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

お買い物を徒歩で行くと

若いご夫婦さんの住宅街を通るんですが

家にカーポートがついてて

洗車してもカーポートあると

車汚れにくいよなぁ~ってふと感じた

その数日後に大家さんが急に

大きなカーポートを2か所だけだけど

つけるということで1か所は私が止めてる場所に。

 

 

 

こうかなぁ、と思ったことが

シンクロとなって現れることも

思ってからその経験をする時間も

私自身、最近短くなったなとも思う。

 

 

 

でもそれは誰にでも

本来、普通出来ることだったりする

出来ない、幸せじゃない

育った環境が悪いから

あの人のせいでっていうものを

ギュっと握って話さないから

普通に叶うことも叶わないように自分で仕向け

そしてそれを叶え続けていて苦しいのね。

 

 

 

 

願いが叶う前は

願いをしっかり意識してるけど

叶ってしまった後は忘れて

気持ちもなんか不安とかに戻り

ローテーションみたいな感じ

それだと、グルグルと叶い続けるというのは

難しいかもしれないな~って思うんだね。

 

 

 

ありがたいなぁ~って

感謝だよなぁ~っていう気持ちは

どんな時でも常に持てるといい

持っているのが自分の通常みたいな

そうしていると、どんどんと楽しいことが起きるし

びっくりするようなこともジャンジャン廻る。

 

 

 

私も以前は、不満炸裂で

願うことが叶うとしても不安になるし

不満ばかりでなんだかねぇ、、って感じで

そうしたら、次は

不満なことしか現実にならないじゃんって

今だったら理解出来るんだけど

当時はそれに対して理解してなかったんだな。

 

 

 

今はもう、

どんなことでもありがたくて

なんだかなって感じる出来事も

私に何かを気づかせるための出来事だから

何を教えてくれてるんだろうとニヤニヤすると

ちゃんと面白いようにその気づきを得られる。

 

 

 

叶えたいことだけに集中してると

叶ってないっていうことを

意図してるのと同じなので

いつまでも叶わない現実が現れる

だから、叶えたいことを意図したら

もう既に叶ってるイメージをするのも良いけど

それが難しいと思われる場合は

既に叶ってること、そしてそれが毎日叶い続けてること

そこを楽しんでいくのもひとつの手だね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook