自分を受け入れる、自分を抱きしめるその方法がわからない(というご質問をいただきました) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

タイトルにあるように

ご質問をいただきまして

それをブログへさせていただきます。

 

 

 

そうですね、

自分を受け入れたり抱きしめること

ま、自分を抱きしめることは

行動でも簡単ですけど

眠る前とかに自分の手で

自分をギュッとしてあげること

その動作1つだけでも全然落ち着くかと思います。

 

 

 

それに、自分の手で

眠るときに背中をトントンしてあげる

それもめっちゃ良き行動かと思います

私がブログにしている自分を抱きしめるは

リアルにちゃんと自分の手で抱きしめる

そのことを指していることが多いです。

 

 

 

あの、あれですよ

背中が痒くて手が届かないから

誰かにお願いしても

痒い場所が一発で伝わらなかったり

力の加減がモヤモヤしたりするけど

孫の手とか30cm物差しとか使えば

一発で痒いところに届くし

しかも力加減も良い加減でやれるという

それと同じ感じです。

 

 

 

それから、そうですね

行動の部分ではなくお話すると

無理に良い方向に解釈するとか

いきなり、良い解釈しかしたらダメとか

そういうことでもありません。

 

 

 

なんなの!って

思ってしまうことって普通にあるし

自分が生きづらいなと感じてしまう

解釈の仕方がまた強い場合は

出来事に対してその解釈が発動するので

だからダメなんだとか

無理矢理に発動を止めるとかではなく

”そう思っても良い”と

そう思っちゃうよね、だよねって

その自分を受け入れることです。

 

 

 

 

物事の捉えかたは

急激に変化させるのは難しく

ゆっくり手放したり

これが正しいんだ!みたいなのも

ゆっくりと緩めていくことしか出来ないので

 

”自分の中ではそれが正解だと思うんだね”

”人との違いはあって仕方ないね”って

今までの自分が発動したら都度、

そう思っても良いよねと

その自分を認めてくことが大事です。

 

 

 

で、夜にでもまた

怒りとか不愉快なことを

布団の中で思い出したら

自分の手で自分を抱きしめたり

トントンしてあげたりして

そういう気持ちになってしまったよね

その時は、悔しい気持ちになったよねって

自分を丸ごと認めていくことが必要です。

 

 

 

そんなこと思ったらダメだとか

自分を否定することはしないように。

 

 

 

自分の感情を認めること

自分の気持ちを認めることで

不思議と物事の捉え方とか見方、

価値観が段々と変化していきますから

とある時にふと、あれ?って

物事の捉え方が自分変わったなって

変化した後しばらくしてから

それに気づくのではないかと思います。

 

 

 

自分を丸ごと受け入れる

それが普通に出来るようになると

他者をジャッジしたりとか

他者の違いを指摘したりなどの動作が

自然と終わっていくんですね

 

というのは、

 

自分を受け入れられなかったり

自分にダメ出しって

自己ジャッジしてるわけだから

自分に対して出来ないことを

自分の外側にエネルギーとして

放出することは出来ないことですからね。

 

 

 

自分が不機嫌な時も

自分で自分に声掛けして

不機嫌になるよね、

嫌な気持ちになるよね、分かるよって

自分を理解することで

受け入れと抱きしめてる事と同じことが出来てる。

 

 

 

そうしていくことで

自分の機嫌とか心の在り方も

次第に自分で理解出来るようにもなる

そして、捉え方や視点も変わってくるので

自分の心の在り方も大きく変化してくる。

 

 

 

自分を苦しくしてしまってるのは

自分の考え方だというのが

この繰り返しで分かってくると思います

一回、分かるようになれば

自分を解放するための捉え方に

変化もして行けるようになります。

 

 

 

いっぱい自分を受け入れて

そして自分を抱きしめること、

焦る必要はありませんし

この方法が正しいとか

間違いとかもないので

ゆっくり、のんびり

まずは自分をそのまま認めてあげよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├愛のキャンドル

├自己浄化キャンドル

├全般浄化キャンドル

├願い自己実現キャンドル

├結界キャンドル
├癒しのキャンドル

├ネガティブ除去キャンドル

├金運アップキャンドル
NEW平和祈りキャンドル
├オリジナルキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

├スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>