え?そんなの誰だって分かるじゃん!みたいな、とても分かりやすいお話 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

先に嫌なことを言っておくと

誰だってわかるじゃん!とか

誰だって知ってるじゃん!とか

そんなの当たり前じゃん!とかって

仰るのに何もしてないという場合、

わかっても知っても当たり前でもないね

っていうのはズル剥けの丸わかりです、はい。

(厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

そう反抗するだけで

取り組むことは無いよな、って

楽して上手くいく方法を

幾ら探しても見つからないのに

それをずっと探し続けるんだなって。

(厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

なんでしょうかね、

様々な情報が巷に巡ってて

(このブログもその一部です)

この情報だけが万人に共通するという

そういうものは存在しません。

 

 

 

というのも、

各々で性質とか素質

正確とかもそうだし

色々と異なりますから

各々で合うものも違うのです。

 

 

 

あ、あれだ

オーダースーツを作るとして

採寸してみんなが同じサイズ!

なんてことがないのと同じです、えぇ。

 

 

 

 

なんだろうな、

自分にとっての幸せのために

自分でちゃんと取捨選択をする

それが大事だよなって思います。

 

 

 

ま、幸せになるためという方向から

様々なことを捉えていて

何も見つからないし探し続けてるなら

幸せだと感じないことをやめてみる

というのも手かな、と思います。

 

 

 

例えば、そうね

楽してとか好きなことして稼ぐ!

に囚われ過ぎて探しまくって

苦しくってどうにもならないなら

まず、自分が今お勤めとか

パートに出ていらっしゃるのなら

それで稼ぐことが出来ているという

楽して!好きなことして!を

探しまくって見つからなく苦しまずに

毎日有無言わずにお仕事があって

それでお給料が発生しているという

その環境に感謝してみるといいですよね。

 

 

 

それとか、そうだな

簡単に出来る幸せと感じること

それをするといいのかも。

 

 

 

ま、私はブログをこうして書くのが好きで

その為には本もめっちゃ読みます

スムーズに記事を書き上げれたら

それこそ、ウキウキウォッチングですし

(ウキウキウォッチング知ってる人同年代グラサン

そうだな、アニメとか漫画も好きなので

そういうのにも時間を費やしますね。

 

 

 

私はそれが幸せですけど

漫画とかアニメをあまり読まないとか

本もそんなに読みませんとか

ブログも1日に何本もアップすることが

めちゃくちゃ苦痛の人は大半かと思います。

 

 

 

そう、だから

楽しいとか幸せとか

好きなことをしてとかというそれは

それが幸せ成功ですよ!

と、最初に歌った誰かはそうかもだけど

好きなことは趣味でしたほうが良く

仕事にするもんじゃないと

(飽きて嫌いになっちゃうからって)

私の知り合いの経営者でそう仰る方もいます。

 

 

 

そう、自分が幸せに感じること

楽しいと感じることって

万人に共通することではなく

私は楽しくても

誰かにとっては苦痛だったりする

 

だから、これが幸せよ!という

その1つの情報を表面上で追いかけても

本質的にあなたにはそれは

苦痛な選択だったりする可能性もあるわけです。

 

 

 

子育てとか結婚とかもそう

恋愛とかもそうよね

今は、恋愛自体しない人とか

結婚も考えてない人とか

子供を設けないご夫婦だっている

 

それは、恋愛とか結婚

子育てが幸せだと

学校の教科書、家庭かだっけ?に

 

今はどうなんだろ?

私の古き時代は教科書に(1年生くらい?)

家族団らんの絵があって家電とかあって

幸せな暮らしみたいな

今考えたら変な教育を受けてたわゲロー

 

 

 

だけど、恋愛とか結婚

子育ても向き不向きとあって

それをしたからみんなが平等に

幸せに過ごせるということはない

だから、逆に離婚したからとて

その後が幸せになるかどうかも不明。

(自分が自分から逃げず、どんな状態でも幸せである!という覚悟と責任があるのなら、婚姻続けようと離婚しようと独身でいようと常に幸せでしかないのですけど)

 

 

 

幸せとはこれだ!

みたいな情報に振り回されず

各々の幸せを自分で選び

何かをやれば幸せになれるとかではなく

今の状態に取り敢えず感謝して

ちゃんと自分に目を向けることが出来たら

移動しないといけないこととか

 

私みたいに2度目の離婚を悩んでも

自然と周りが離婚の方向へ流れていって

(ま、離婚をしないという選択は自分からの逃げでしかなかったけど)

必要なことは自分が渋ってても

状況が勝手にそのように導いてくれる。

 

 

 

あ、そうね

このブログに出会ってくれた方

導きだとしてもありがとう照れ

 

 

 

あれ?分かりやすいお話のブログに

ならなかったかもしれないね滝汗

(タイトル嘘やん絶望

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ(←何が?)

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├愛のキャンドル

├自己浄化キャンドル

├全般浄化キャンドル

├願い自己実現キャンドル

├結界キャンドル
├癒しのキャンドル

├ネガティブ除去キャンドル

├金運アップキャンドル
NEW平和祈りキャンドル
├オリジナルキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

├スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>