2/29 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

 
今日のプチ占い
 
 

1月生豊富な知識を活かしていくと良い日

客観さと冷静さが効く、情報通みたいな、いち早い情報の発信的な

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

2月生揺るがない強い精神が持てるような日

自分が良いと思ったのならトコトン自分を信じてみるのもいい

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

3月生実際の状況をちゃんと把握すると良い日

思い込みや感情に呑まれないように、状況を冷静に捉える、気にし過ぎ

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

4月生今までの行動がちゃんと身となり成果を出すみたいな日

豊かさ、物質的な満足、優雅な感じ、金運良好

ラッキーキャンドルは金運アップキャンドル>>

 

 

5月生色々と忙しいような日

慌ただしい、やっつけ仕事にならないように、湯銭順位を考えて

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 


6月生ゆっくりと進めていくと良い日

今は焦らない、じっくり煮込んだカレーが美味しいのと同じ

ラッキーキャンドルは全般浄化キャンドル>>

 

 

7月生様子を見ながら出したり引いたりすると良い日

タイミングを上手に掴むこと、進める事ではなく育てることも大事

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

8月生諦めない気持ちが大事になるような日

変わることだけ終わらせることだけが正解ではない

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

9月生約束はしっかりと守ると良い日

有言実行、スムーズに進まない時は後回しにしてたことを先にやると解決かも

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

10月生オンとオフをしっかり分けるような日

楽な方向へ流されないこと、自分に必要な方向へ挑もう

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

11月生困難な状況が終わるような日

次へ進む、目の前が晴れてくる、大役をちゃんと勤め上げる、達成感

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

12月生慎重になり過ぎる必要はない日

役立つ情報を手に入れる、ひとつひとつ丁寧に行動しよう、動き始める

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

├【3/6締切り】3/10開催・魚座新月魔法&キャンドル

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├愛のキャンドル

├自己浄化キャンドル

├全般浄化キャンドル

├願い自己実現キャンドル

├結界キャンドル
├癒しのキャンドル

├ネガティブ除去キャンドル

├金運アップキャンドル
NEW平和祈りキャンドル
├オリジナルキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

├スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニューお申し込み✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>