そのままという、そのまま(は?笑) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

そのままのあなたで完璧って

情報であったりするけど

それって、その通りなんだけど

解釈の仕方によっては

ちょっと違うんだなぁ。

 

 

 

そのままのそのままって、

本来の自分っていう部分で

人は生きてきて色々な経験をすると

そのままの自分は奥底に隠して

違う自分でいる努力をするし

逆に、とっても尖ったかたも

本来の姿ではないわけです

だからそのままではない

だから、今のあなたでは

ちょっと違うかもな?な場合もあって。

 

 

 

良い人でいる必要なんて

基本的にはないんですよ

基本的には他の人が求めるような

あなたの姿ではなくていい。

 

 

 

 

パートナーシップなんかもそう

相手の好みに自分を近づけるとか

相手の好みに自分を合わせるとか

いやいや、パートナーシップって

表向きの好みが同のではなく

お互いの違いを違ったまま

どうやって重ねていくかのほうが大事だから。

 

 

 

だから、相手に対してもそうで

自分の理想とか

こやってよ、ああやってよ

ではなくてそのままのお相手を

理解して自分の人生に

どう混ぜ込んでいくのかが大事になる。

 

 

 

子育てもそう、

親子関係もそうね。

 

 

 

なので本当に大切になるのは

自分が何を食べたくて何がしたくて

どういう時に休みたくて、

どういう時に泣きたくなるのか

どういうことで腹が立ち、

どういう時に人恋しくなるのか。

 

 

 

誰かの為に良い人ではなく

自分が自分に求めてくる、

それに素直に

自己対応出来るようになってほしい。

 

 

 

そのままというのは、

型にはまったものではなく

自分の感情を素直に感じているかどうか。

 

 

 

あ、状況や時と場合によっては

勿論、良い人を演じることも

必要だとは思うって多少の範囲でね、

地球上では色々な人と関わり

生きていくわけだからね。

 

 

 

でも、根本的な部分

というか軸の部分で

自分でちゃんと居ることが

出来てますか?ってことこよね

また、上手に言えてないような気がするけど滝汗

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>