1/27、天王星が順行へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

27日に天王星が

順行になりますから

全天体順行期間がここから

4か月程かな?続きますね

楽しみながら前進していきましょう。

 

 

 

で、まぁこの天王星自体も

改革、変化の星ですから

約8年(後約2年)牡牛座にいて

残り2年と終盤になってきました。

 

 

 

まぁ、この期間

今までの6年を振り返っても

様々な価値観が変わりましたし

ミス日本が選出され話題ですが

いつもはあまり、星の動きに

重ねて物事の判断はしませんが

残り2年となったこの部分のエネルギーも

多少は影響してるっぽいなと

そうね、感じたりしてみたりみなかったり。

(どっちなんだい!)

 

 

 

ま、社会的な?改革みたいな?

一個人としてだけではなくて

情勢的な面にも変化が起きて

時代が新しくなるという

その体験をしっかりしていくみたいな

そんなタイミングなんだろうなと感じます。

 

 

 

 

各々の人生上でもですが

大きなチャンスが訪れる前は

激動に揺れるみたいなことが

生じてきたりもしますから

 

例えばネガティブに捉えようとすれば

そう捉えられるような出来事であっても

良くないことばかりが続くとかではなく

あ、変わっていくからこそ

チャンスが到来するお知らせだからこそ

現実も色々と衝撃があるのだなと

そこにね意識を向けることは大事ですね。

 

 

 

そう、私もね

この天王星が牡牛座入りして

本当に様々なことが変わり

今に至っているなと感じますね。

 

 

 

勿論、良い事ばかりではなく

(って、良くないと捉えれば!の話ですが)

ま、それは私だけではなくて

私の身近な方々もそうで

だけど、どうしようって思う

その現実が生じるからこそ

そこから動いて導きを掴み

自分の足で進んで行くということが

出来るというのも事実なんですよね。

 

 

 

そう、変わる時とかって

楽しくて嬉しくて叶いまくり!

の時には生じなくて

どうしようって頭を抱えたり

不安になったりするときにこそ

新しいチャンスに手を伸ばしたり

飛躍や変化、改革などが起こり

その流れに乗っていけたりするのね。

 

 

 

辰年でもそうだし

他の惑星の動きもそうだし

この牡牛座天王星もだけど

日が当たらない場所に日が当たる

だから、隠してたことが表に出ちゃうし

気付いてもらえなかったことが

表に輝きを放ち始めるという

そういう節目でも2024年はあるよね。

 

 

 

そう、この流れって

2024年の自分の行動って

本当に2025年に繋がる

大切なことでもあるので

大事に、過ごしていただきたいなと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>