望む理想や現実の自分になるコツ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ずっと自分を大事にねと

発信させて頂いてますが

色々な事が自分が発する

エネルギーが元となるので

その発信元となる自分が

今どうかっていうところは

本当に大事なポイントになります。

 

 

 

今を大事に出来てないと

理想とか望むことも

大事に出来てない連鎖になる。

 

 

 

今の自分を見失ってたり

置いてきぼりにしていると

自分が自分の全てを創る元なのに

それがないから、なにもならない

そう、何もならないし起こらない。

 

 

 

 

そうだな、恋愛とかが

上手く行かないとかいう場合も

相手がどうこうしてよとか

相手をコントロールしようとして

不安になったり怒りをぶつけるけど

それって自分発信なのではなく

自分がなくて相手任せだから

結果上手く行かないことになる。

 

 

 

意識も常に相手にあって

電話がないとか不安だとかって

目に見えない幻想に常に常に不安に。

 

 

 

それって自分が不在で

全てを相手にするから起こること

そういうのを依存とか

ぶら下がりって言ったりするよね。

 

 

 

自分を自分で把握してないのと

自分が不在になってるから

何かに自分を投影する感じっていうんかな

どんなことでも自分が元で

自分が充実出来ていれば

大なり小なり不安はあっても

それを相手にぶつけるとか

そういうのは起こらなくなる。

 

 

 

幸せにしてもらいたいとか

楽しませてもらいたいとかじゃなく

自分が幸せなこととか

自分が楽しいことのがとても大事。

 

 

 

私が仲良くしてもらっている

とある尊敬できるかたが

ご自身の会社に採用するにあたって

この会社ではくてはダメなんですと

そのアピールは嬉しいけれど

そういう場合は採用しないと

どんなところでも頑張れる人を

採用すると言ってました。

 

 

 

ここじゃないと!っていう場合は

理想と現実の異なりですぐ辞めちゃうし

自分が元では無くて

場所があっての自分だから

そういうふうになるのかもしれないね。

 

 

 

バビチャームのお客様でも

前にブログに書いたけれど

初めてのご注文で

物凄く熱く”バビさん大好きです!”

って仰ってくださる方は

すぐに私を嫌いになるんですよ

方程式的にもそうだよね、ですけどね。

 

 

 

それも、お客様ご本人が

私にご本人を投影して

私が思うように

親しくしてくれなかったり

思い通りにしてくれないことで

一気に嫌いになって罵倒されることが多いです。

(罵倒しんくってもね、罵倒されたらそれなりに傷つくよ私もニヒヒ

 

 

 

あ、悪口とかではなく

私とはご縁がなかったと、

お客様が私を好きでいてくれる

その気持ちを消させないために

私自身を変えたり

相手に合わせたりは致しません

ごめんなさい滝汗ではあるんですけど。

 

 

 

そこに対してお相手の方を

嫌いになったりとかも致しませんけど

何もない無な感じのままですよね。

 

 

 

相手に合わせる時点で

私が元の私じゃなくて

相手が元の私だもんね。

 

 

 

それぞれの人生は

それぞれの力で良くなるしかないし

それのお手伝いとして

ブログを書いたりさせて頂いてるので

って、上手に言えてるか不明ですけど。

 

 

 

ま、そんな感じです。

 

 

 

色々なことは自分が元で

そして今がどうかで全てが決まるから

自分を自分の今を大事に過ごすことで

本当に未来も望みも変わるし叶うよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>