今の幸せと過去世からの想いや癖とかそういうのの関係 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私が過去に占いにいジプシーしたと

ブログで幾度か書いてますが

自分の過去世とかそういうのを

今は知る方法が幾つかありますね。

(それが本当に過去世かどうかは知らんよ?)

 

 

 

で、もし過去世からずっと

愛されない自分を

例えば背負って来ているとか

結婚できない自分を

背負って来ているとか

色々、いろいろ、

イロイロ教えてもらったとしても

それ、この瞬間に打破出来ます

しかも自分の力でです爆  笑

 

 

 

 

私も過去に電話占い師として

活動させて頂いてた時期があって

本当にたくさんの方に占い(?)

させて頂いてきました。

 

 

 

確かに過去世からの想いを

引きずっていらっしゃる方も

居ないわけではないのですが

 

でも、

 

それを今も引きずるために

転生する方はいなくて

その想いを例えば

引きずって来ていたとしても

それを解消させて幸せになるために

今人として存在しててそれは誰もが同じ。

 

 

 

だから過去世が

どうだったからといって

今幸せじゃないのは仕方ないとか

解消しないといけない何かを

背負ってきているというのは
 

ないです。

 

 

そう思ってそうだとしたら

(ん?そう思ってそうだとしたら??)

それは自分勝手なエゴとか

勘違いとか誰かに刷り込まれた

事実じゃない事柄だと思います。

 

 

 

色んなことって

今、意識して決められることで

大きく歯車は回りだすのが事実

人は変わることに恐怖を抱く

それは、全然いけないことではない。

 

 

 

でも、そうだからこそ

例え結婚したいけど

結婚出来ませんって、

結婚出来ませんという

自分から変わらずにいる場合

色々話を聞いていくと

もし、良い人が居ても

引っ越しはしたくありませんとか

色々と条件を付けて今に留まろうと

無意識にでもしてしまってるんですね。

 

 

 

先日、ふと何かをみてて

(何だったか思い出せない爆  笑

彼女が一回も出来たことが無い

とその男性が仰っていて

彼女が出来るかもしれない

チャンスがあったのに

(その方とお付き合いするしないは別として)

僕には出会いたい

素敵なイメージがあるからと

出会いたいイメージを抱いて一歩を出さない。

 

 

 

意識とか物質的なものは、

エネルギーなので

何か制限を設けてしまうと

排水が上手く行かない

洗面台みたいな感じになるわけだね。

 

 

 

詰まっちゃった、、、

どうしよう、、、みたいな。

 

 

 

良い人がいたら

引っ越ししても平気ですとか

出会いのシチュエーション関係ないとか

相手とか状況に条件をつけずに、

自分がどうあるのか

ということに意識を置くことで

チャンスの範囲は大きく広がる。

 

 

 

そうすると自然と

自分の意識と行動にも変化が出る。

 

 

 

もしかしたら、思いもよらない

お誘いがあったり

ふと何の気なしに

立ち寄ったところから

新しい繋がりが生まれ広がり

交友関係に変化が出たり。

 

 

 

実際、今に起こっている

それぞれの現実というのは

今、何に自分の気持ちを置いているか

ということが現実として現れてるので

過去世からの何がしとかは関係ないのよ。

 

 

 

もし、そうだったとしても

気持ちの置く場所、

意識することをきちんと調整すれば

そういうのは全然今には関係なくなる

自分はどうなりたいの?

ただ、それが一番大事なこと。

 

 

 

不安になることも

幸せになれないとかいうのも

それ全部、自分で自分に

不幸でいましょうねっていうことを

マインドコントロールしてるってだけよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>