1/26、獅子座満月 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

1/26は2時55分頃に

獅子座で満月を迎えました。

 

 

 

決断力とか自信を持つとか

自分の力がフル満タンになって

前向きに大きく一歩を踏み出す感じ

流行りなどに乗っかることなく

自分を活かしていくこと

そして他者も認めていくこと

(嫌だなと思う相手でも、その方はその方の人生があるんだなっていう認めとかも大事、他者を否定することは自分を否定しているのとイコール)

 

そして自分の感情は

しっかりと操作するのが大事で

意識しないで過ごすと

ネガティブな感情が強くなるかもなので

しっかりと自分の意識を操作して

自分を安全に運転していくようにして下さい。

 

 

 

自己葛藤みたいなものが

生じた場合には

良くなっていくからこそと

葛藤しながらも

今、出来ることに取り組み

1日を丁寧に過ごすことが大事です。

 

 

 

 

身の回りのとか心の揺らぎを

今、体験されてる方もいるかもで

それは揺らぐからこそ切り開かれる

切り開いていけるところにいるので

良好にしかならないことを信じ

チャンスがきたらしっかり掴み

自分自身に素直になることで

今までの積み重ねが一気に蓋が開き

決意と共に物事が動き始める

そんな体験も出来る

タイミングなのではないかなと思います。

 

 

 

あと、そうですね

1つ気を付けておきたいのが

”目を惹く”ものばかりに

囚われていないということです。

 

 

 

何かに目を惹かせておきながら

裏では何かが動いているみたいな

(極端な比喩ではありますが)

そんなときでもありますから

バン!とした表にあるものを

鵜呑みにして信頼するのではなく

ちょっと目線をずらしてみたりとか

してみるのも良いかな、と思います。

 

 

 

あのあれね、

始めて誰かのお宅へお邪魔したら

めちゃくちゃ奇麗で可愛くて

理想的なお部屋だった!

 

けれども、、、、、、

 

実は、慌てて押し入れに

普段散らかってるものを

思いきり押し込んでいますよ、的な

裏側にも何かあるかもよ?っていう

 

奇麗なお部屋に見せた、

押し入れに物を突っ込んだ

という陰陽両方があって出来事だ、

というそこをね、意識しておくのは大事です。

 

 

 

どうぞ素敵な新月を。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>